※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
妊活

生理が来た日からの症状や生理予定日、体調の変化について不安があります。妊娠している可能性はわからないとのことです。

先月22日に生理が来ました。

今月は生理予定日としては、28日あたりに来るかな?と思ってます。

最近水っぽいおりものが多いです。
2日ほど、体が暑いと言うか、火照る感じがあります。
7日10日14日17日に仲良ししてます。

今日日中は暑く、夕方寒気がしました。
風邪かな?と思うような症状です。
左の下腹部がチクチクする痛みが時々あります。
フライング検査しましたが、陰性。。。

妊娠してる可能性は高いでしょうか?
何とも言えないですよね…(T-T)

コメント

さきりんぐ

まだ判断するには早い気がします!!
基礎体温は測っておられないですか??

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    体温計が見当たらず、測ってません。。。
    仕事が介護なので、どーしても気になってしまって(T-T)

    • 10月22日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私も出産前まで介護職してました(o´∀`o)
    まだ少し早いと思うので、生理予定日付近まで待って症状などあるようなら検査薬されればいいと思いますよ!!

    • 10月22日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありがとうございます‼
    そうですね。。。もう少し待ちます‼(≧∀≦*)
    でも、仕事に集中出来なくて(^-^;

    • 10月23日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    わかります(><)
    私もいろいろ考えながら仕事してましたねー!!
    やっぱりソワソワしてしまいますよね(*´˘`*)

    私も今高温期7日目でソワソワしています♡♡

    • 10月23日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ソワソワドキドキですよねー!(〃▽〃)
    授かってるとィィですね(≧∀≦*)

    • 10月24日
N♡(*Ü*)☆*

妊娠検査薬はどちらのを使いましたか?

私も今夜、フライングしてしまいました(>_<)
生理予定日は、29日です。
16日から子宮の辺りがチクチク。1人目を妊娠した時同様に頭痛が酷くて。
どうしても気になってしまって。

私は、海外の紙タイプは陰性。
チェックワンファストだと、薄っすら陽性反応でましたよ。

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    私、生理日は23日でした。

    今周期から婦人科のタイミング指導を受けてます。
    10と12日に仲良くして下さい。って(o^^o)

    タイミング合ってますよね(o^^o)

    お互い、ベビちゃん抱けますように♡

    • 10月23日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    チェックワンファストではなかったので、近々試してみたいと思います‼(≧∀≦*)
    陽性ィィですねー!(〃▽〃)

    • 10月24日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありがとうございます‼(〃▽〃)
    そうですね‼授かってるとィィですねー!(´∀`)
    ドキドキですね(≧∀≦*)

    • 10月24日