※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
ココロ・悩み

義父が酔って帰ってきて、アソコにティッシュが付いていた。姑が困っている。普通なのかどうか知りたい。

相談させて下さい…。
姑が義父と仲が良いのは宜しいんですが、この前義父が酔って帰ってきたらアソコにティッシュが付いて帰ってきたんだけど、どう思うー?って笑って言われたのですが、どう返して良いか分からずで、えぇーあり得ないーって笑って返したつもりなんですが、顔は引きつってたと思います…
結構夫婦の性事情などを話ししてきて、対応に困ります…
これって普通なんですかね😢?

コメント

ナッツ

えっと…き、キモチワルイです。
ごめんなさい💦

• ナッツ

ナッツ

普通ではないですね💦😭

• 4月23日
  • ごん

ごん

段々と対応に困ってます😢💦

• 4月23日
ふじもん

え、気持ち悪いです。普通ではありません。旦那さんにそういう話はキモいから止めてと伝えてもらって良いと思います。

• ごん

ごん

ですょね…本当に対応に困ってしまって😢💦
    信用してるから言ってるのか、仲良いと思って言ってくれてるのか分からなくなってきてしまって…

• 4月23日
  • ふじもん

ふじもん

仲良くても義母は友達ではないのでそういう話は勘弁してもらいたいですね😅

• 4月23日
  • ごん

ごん

本当に反応が段々引いてるのを気づかれたら嫌われるんじゃないかと思うと、なんて言っていいのかわからずで😢
    そうですよね😢

• 4月23日
ひーちゃん

トイレットペーパー?

普通じゃないですーーー!

親世代の性事情とか気持ち悪いですね🤮

• ごん

ごん

いや。普通のティッシュで皮剥くと付いてたのーって笑って再現してました。
    義父の顔を見ると、反応に困ります😣

• 4月23日
ひろ

き、気持ち悪い😱😱😱
聞きたくないし、ドン引きです!
吐き気すら覚えますね…

旦那さんに言って、そういう話控えてもらうように言ってもらいましょう!

• ごん

ごん

やっぱり普通ではないですよね😞
    旦那に言わせて気まずくなったりしないかな?とか悩んだんですけど、お願いしてみます…😢

• 4月23日