※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

生理予定日遅れていたが、昨日生理が始まった。茶オリもあったが、着床出血ではなかった。来月に期待!飲み会楽しみ。

昨日リセット!
最近生理予定日より数日遅れだったのに、生理予定日1日前という潔さ!!笑
生理予定日一週間前に茶オリが数日あったから、着床出血かなーと期待してたんだけど、ざんねーん(´・_・`)
また来月がんばろ!今週末は職場の飲み会だからたくさんのむ☻!

コメント

はるえ

私は一年九カ月かかりました。
残念な気持ちは、わかります。

継続すれば出来ます。
知り合いは、十年治療、又従姉妹は
四年

• パグ

パグ

コメントありがとうございます!
    まだまだ私達夫婦は妊活歴において、ひよっこでお恥ずかしい限りです(/ _ ; )赤ちゃんが私達夫婦のもとに来てくれることを信じてがんばります(。・ω・)!まるいしさん、身体大切になさってくださいね∩^ω^∩♡元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!

• 4月25日
( ´﹀` )

飲み会思いっきり楽しんでください🙂✨
私も1人目妊娠して8年間、リセットリセットで辛い思いしたりイライラしたり、パグ様みたいになかなか気持ちもリセットすることが出来ずに悪循環でした。気持ちも身体もリセットすることにより、今回の妊娠に繋がりましたので、素敵です👏妊娠菌おいていきますね✨

• パグ

パグ

コメントありがとうございます!自分に赤ちゃんが来ないのはやっぱり気になりますけど、同じ時間を過ごすなら、どうせなら楽しく笑顔で過ごしたいと思うようになりました!妊娠菌ありがとうございます(=^x^=)♡是非あやかりたいです!♡笑

• 4月25日
  • パグ

パグ

お身体を大切になさってくださいね!元気な赤ちゃんが生まれることを願っています∩^ω^∩♡

• 4月25日
チョコビ

飲みましょ。
私も毎回リセットしたら撃沈→やけ酒です(^^)
旦那さんはお酒飲みますか?
たまには二人で飲みに出掛けるのも良いですよ(^^)

• パグ

パグ

コメントありがとうございます(=^x^=)♡
    やっぱりヤケ酒ですよね!笑
    夫はお酒好きなので、お休みにでも、手をつないでお散歩しつつ、お酒飲みに行こうと思います!

• 4月25日
はる

アタシも今日の朝リセット!
今回は期待薄だったけど少しの期待を持って、、!って思った矢先、生理きました。
今日は実家でビール飲んでリフレッシュ🍺
また来月から一緒に頑張りましょー(^^)!

• パグ

パグ

コメントありがとうございます∩^ω^∩♡
    毎月生理前は、テストの結果発表まちみたいにドキドキです!
    リフレッシュ大事ですよね!
    また来月からお互い頑張りましょー(=^x^=)♡

• 4月25日