※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

息子がうんちのおもらしをしてしまい、先生に連絡帳でお礼とお詫びを書きたい。提案の文章が適切か不安。

プレ幼稚園に通いだした2歳の息子。
今日園でうんちのおもらししました。
インナーのシャツにもうんちがついていたようで洗ったシャツが入っていました。先生にお礼とお詫びを連絡帳に書きたいのですが文章が上手く表現できず(^^;

先日は息子が大変お手数おかけしました
シャツも洗って下さりありがとうございました💦幼稚園のシャツをお借りしたようで本日黄色バックにいれております。
今日も1日どうぞよろしくお願いいたします
こんなのでいいのでしょうか?連絡帳は初日と3日目しか書いたことがなく(^^;
皆さんなにかアドバイスお願いします(+_+)

コメント

なかちん

その文章で良いと思います😊
凄く丁寧だし気持ちが伝わると思いますよ!!
私は連絡帳は特別伝える事がなければ何も書いてないです(笑)
体調の事や何かお願いしないといけない事がある時は記入してますよ😂

りり

それでいいと思います☺️
そういう気持ちが先生にとっても気持ちいい事ですし、これから息子さんにとっていい園生活ができるんじゃないかと思います☺️

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました無事?お礼が書けました☆(*^^*)