はじめてのママリ🔰
年少です。夏以外は週一お弁当ですが、キャラ弁みたいな凝ったものは過去にトラブルになったようで禁止されています🥲
あとはデザート自慢?みたいになったこともあるらしく、栄養をちゃんと摂れるご飯とおかずを入れるように言われています😂何があったのか…。
見た目よりも、やっぱりお子さんが好きなもの・栄養がしっかり摂れるものが大事だと思います☺️💪
ママリ
連絡帳の写真とか見てる感じだと、うちのプレはキャラ弁の子いないっぽいです🤔
息子曰く、お弁当箱とかカトラリーがキャラものの子はいるようです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
遠足とか写真に残りそうなやつはキャラ弁、
他はカップとかおにぎり包むやつでキャラもの使う程度です😂
みー
月1しか作らないですがキャラ弁なんて作りません🤣
他の子のお弁当見てもいないです!
禁止はされてませんがおにぎりはまぜおにぎりの指定くらいかな?🤔
ピックをキャラクターにするくらいしか頑張ってません笑
コメント