プレ幼稚園通ってるけど、なんとなーく延長と合わない。同じような方い…
プレ幼稚園通ってるけど、なんとなーく延長と合わない。
同じような方いますか?
別に嫌な人ではないけど、偽善者っぽい感じ。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
何ヶ所か見学行きましたが、どこも園長は上辺だけというか偽善っぽかったです
はじめてのママリ🔰
園開放で遊びに行ってたところがそんな感じでした!
嫌な言い方かもですが宗教の布教者みたいな、、
逆に、ズバズバ言うしサッパリハッキリした園長も見た事あります!それはそれで、なんか揉めた時にこっちが傷つきそうと思って嫌でした笑
コメント