※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園通ってるけど、なんとなーく延長と合わない。同じような方い…

プレ幼稚園通ってるけど、なんとなーく延長と合わない。
同じような方いますか?
別に嫌な人ではないけど、偽善者っぽい感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ所か見学行きましたが、どこも園長は上辺だけというか偽善っぽかったです

はじめてのママリ🔰

園開放で遊びに行ってたところがそんな感じでした!
嫌な言い方かもですが宗教の布教者みたいな、、

逆に、ズバズバ言うしサッパリハッキリした園長も見た事あります!それはそれで、なんか揉めた時にこっちが傷つきそうと思って嫌でした笑