※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

36週の初産婦です。お腹の張りと痛みがあり、お尻の骨も痛いです。痛みが弱いが続く場合は病院に連絡してください。

明日で36週になる初マタです。今日の16時過ぎにお腹を下し吐き気があり、19時半頃からお腹の張りが定期的に続いています。お腹の痛みは弱いのですがお尻の骨が痛みます💦病院に連絡するタイミングはいつ頃でしょうか😅?痛みが弱いのでよくわかりません💦

コメント

(*^^*)

4分だったり12分だったりとバラつきがあるので前駆陣痛の可能性もありそうですけど…(´・ω・`)電話して相談するのはありだと思いますよ😃

hi-mama☆

前駆陣痛じゃないですか?本陣痛だったら動けないほど痛いので様子見で大丈夫だと思います🙆‍♂️ 不安であれば産院に連絡してみてはどうですか?😉

せごどん

じっとしてたら我慢できなくいくらいの痛みが5分間隔でくるようになったら産院に連絡してください👍後は破水とかあったらすぐに!

かぼちゃ

みなさん、まとめての返信になってしまい申し訳ありません😅痛みが弱いのでもう少し様子をみて、痛みが出て来るようであれば電話したいと思います😊もう直ぐ赤ちゃんに会えそうなのでいずれにせよ頑張ります!!

はなこ

大丈夫ですか?不安ですよね。私も3人出産経験ありますが、毎回不安でしたから。それくらい毎回のお産は同じではないです。心配なら電話で聞いてみるのが1番かと思います。