※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊娠・出産

高温期11日目の朝、早期海外妊娠検査薬で検査しました。薄い線が見えるけど、もっと濃くなるか不安です。待つしかないけど、心配です。

高温期11日目の朝一、早期海外妊娠検査薬で検査してみたのですが、、写真ではほとんど写らないくらいのほっっっそ〜ぃ線が見えるような気がするのですが、、もし授かってたら11日目となったらもっと濃くでますよね😅むしろこの線気のせいですよね😓

私もこのくらいからその後濃くなりましたぁー!なんて方、、いらっしゃらないですよね?f(^◇^;)

※時間が解決してくれるのだから待てばわかることというのは重々承知しておりますのに投稿すいません🙇🏻‍♀️

コメント

maaa✩

線が見えないです💦💦

• mofmof

mofmof

フラッシュたいてみましたが、、これでも見えるのは私だけですかね?(^◇^;)

• 4月23日
  • maaa✩

maaa✩

あー薄らあるような?

• 4月23日
  • mofmof

mofmof

肉眼で見るとほっっっそい線が写真よりは(それでも細くて薄いですが)もう少し見えるのですよね、、(^◇^;)
    昨日検査した時はもぅどんっっなに見ても何も見えなかったので、、これは、、いや、、、普通ならもっと濃く出るか、、と、、頭の中で悶々としております(^◇^;)

• 4月23日
  • maaa✩

maaa✩

出来てるといいですね💕

• 4月23日
  • mofmof

mofmof

ありがとうございます🙇🏻‍♀️😭❤️❤️❤️

• 4月23日
ひーちゃん

うっすら見えますね!😍

• mofmof

mofmof

あの上の方に返信したフラッシュ写真の方が気持ち見やすかったと思うのですが、、完全投稿写真に載せる写真チョイス誤りました(^◇^;)

ほんっとですか!?少し見えますか?!でも授かってたらもっと11日目なら濃くでますよね?😅

• 4月23日
⸜( ˙▿˙ )⸝

海外製なら11日目こんな
感じだと思いますよ!
私も全く同じで太陽に
すかしてみたらなんか
あるような気がして
何度も見てました😂(笑)
気になりすぎて日本製
買ってきてしたら
これよりは濃く出ましたよ😍✨
きっと赤ちゃん居てくれますよ💕

• mofmof

mofmof

ほんっとですか!?😍
    正しく私も何度も明るいところで何度も見ちゃって、、同じような方がいらっしゃってとっても嬉しいです😭❤️やっぱ見ちゃいますよね💦
    そして海外製ならこんな感じなのですね😳✨そうだといいなぁ、、😭半年以上避妊せず途中から基礎体温測り始め妊活というのをしてきましたが、これまでこんな線が出ることがなく、、😭
    明日か明後日、ちゃんとした検査薬で試してみちゃおうかなって、、
    ご回答ありがとうございます😭(長文すいません)

• 4月23日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

私には最初の写真の線も
    見えますよ😍✨私も半年近く
    出来なくて毎月フライング
    してたのでお気持ちよーく
    わかります😭💕💕💕

赤ちゃん居てくれたらぜひ
    コメントで教えてください😆✨
    赤ちゃんいておくれ〜👶❤

• 4月23日
  • mofmof

mofmof

masaさんのコメントで既に泣きそうになってしまいました、、お優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます😭❤️

はぃ、もし奇跡が起こったらこちらでmasaさんに返信でお知らせさせてください🙇🏻‍♀️

身近な友達にもこういったこと話しにくいため、ご回答してくださって本当に嬉しかったです😭❤️

• 4月23日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

なかなかこんな話は身近な人にできませんもんね😭私は高温期12日目で日本製してもこの薄さでしたよ✨それでも元気な立派な赤ちゃん産まれました😉💕私なんかの回答で少しでも嬉しいと思ってくれたならよかったです😭✨

• 4月24日
  • mofmof

mofmof

ホントですね😳12日でその薄さ、、しかも日本製、、それは少し期待しちゃいます🤣今海外妊娠検査薬で11日目でググったら結構私並みに薄い反応の方結構多くて、、✨リセットしないことを祈ります🙏🏻💦

いやぁ〜ものすごく嬉しいです😭❤️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 4月24日
  • mofmof

mofmof

私すっかり忘れてました😱以前もこのwondfoで同じくらいの線3日に渡って出ていたことに、、💀なので今回もこの線は陰性判定っぽいです😭というのも生理予定日6日前から使えるプラスチックのまともな検査薬で今日(高12)朝一試したら見事に真っ白でした😅
    せっかく色々コメントくださったのになんだかすいませんでした🙇🏻‍♀️💦💦またしてもリセット待つのみです💀

• 4月25日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

そうなんですね😭💦
    でも血を見るまではなんだか私が諦めきれないです😭リセットするなら早くリセットしますように🙏✨そして赤ちゃんが早くマリーさんのところに来てくれますように😊💕

• 4月25日
  • mofmof

mofmof

ありがとうございます😭
    既にいつも生理になってからしか感じない膣らへんのズキズキ感?と胸の痛みが数秒間ときたま起こってます😅妊娠しませんからねぇー!て言われてるかんじ?😓苦笑

• 4月25日
のん

わたしも高温期10日目
こんなんでしたよ!💓
授かってますよーに💓

• mofmof

mofmof

高温期11日目もこんなかんじでしたでしょうか?💦
    ありがとうございます、、授かれてるといいなぁ、、😭

昨日検査薬試したとき(10日目)真っ白だったし、症状も一切ないし、おりものも全然少ないから諦めて葉酸飲まなかったくらいです😅

• 4月23日
ゆき(o^^o)

チェックワンファストでしたが、高温期11日目にくっきり、ドゥーテストでもそれよりはでていました。

むしろ、あまりに早くでたので、不安で自己HCG計って貰ったところ、48.5。妊娠確定しました。

• mofmof

mofmof

きゃーーー妊娠おめでとうございます😆🎉🎉
    そしてわざわざ検査薬の写真載せてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    チェックワンファストは感度高いらしいですね!私のは見込みあるかしら、、💦

• 4月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

これは、くっきりになったチェックワンファスト(生理予定日から使うタイプ)ではなく、ドゥーテスト(生理予定日1週間後から使うタイプ)です。

• 4月23日
  • mofmof

mofmof

あ、ドゥーテストですか、、失礼いたしました💦それでも11日目結構見えてますね!!海外妊娠検査薬の反応は出にくい、、と願いたいです🙏🏻💦

• 4月23日

うっっっすら見える気がします😊

海外製のは早期検査薬ですが、予定日くらいに濃くなり始めるとみたことがあります...
間違っていたらすいません(´•̥_•̥`)💦

• mofmof

mofmof

他の方でもちょっとでも見える気がするとのこと、、それだけで嬉しい限りです、、これまで一度もちょっとでも見れたことなかったので😅

予定日まであと3日あるので、濃くなるといいなぁ、、あまり期待しないでおいた方がいいですね😅症状全くなし、おりもの少ない、二段階上がりもしてない、、これで授かっていたら奇跡ですものね💦

• 4月23日

退会ユーザー

確か海外製のは蒸発線でませんでしたよね?💦
    なので、薄らでもでていたら可能性はあると思いますよ😊✨
    症状もそれぞれだと思います!

気になってしょうがないですよね😂😂
    マリーさんに赤ちゃんできてますように❤️

• 4月23日
  • mofmof

mofmof

ありがとうございますぅ😭❤️
    そうなんです、、もうこんなにも授かれないものかと、、半年以上、、ようやく見れたうっすら線だったので気になり過ぎちゃいます(^◇^;)今こんな聞かなくたって自然と数日後わかるものなんですけどね😅
    日本のと比べて海外の蒸発線出ないですよね!?蒸発線でもいいから多少見せとくれ!と思ってもこれまでやたら基準線ばっかすっごい濃くて数時間待てど暮らせど線は出たことなかったです苦笑。
    奇跡が起こることを願います🙏🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 4月24日
みぃちゃん

なんとなーく薄っすら見える気がします♡
海外製の早期妊娠検査薬ではありませんが、普通のドゥーテストでは高温期11日目には反応出ました‼︎
濃くなっていくといいですね♡

• mofmof

mofmof

すごぉーい!はっきり陽性ですね✨それを見るのが私の夢です😭
    明日か明後日ちゃんとした検査薬使ってみようかしら、、もう少し誰が見ても見える陽性を拝みたいものです😭
    写真までわざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️💦❤️❤️

• 4月23日
ゆん

うっすら見えます!!
海外製のってかなり感度悪いので、うっすらでも出てたらかなり期待大だと思います🙆‍♀️✨

ちなみに私は高温期14日目でこれくらいでした。
上のピンクのが排卵検査薬、下が早期妊娠検査薬です!

• mofmof

mofmof

やはり感度悪めなのですね!海外の排卵検査薬は排卵チェックかなり感度高いのに😅
    ホントですね?!14日でも薄いですね😳早期検査薬のはずなのに😅(海外排卵検査薬で妊娠検査、基準線より濃くなるって本当なのですね😳✨)
    期待大ですか、、ぎゃーーホントに授かってるといいなぁ😭
    わざわざ写真まで貼ってご回答くださり本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️😭❤️そして妊娠6週おめでとうございます😊❤️❤️❤️😆

• 4月24日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊

私のはラッキーテストという海外製のものでしたが、
    海外製はどこの製品も感度悪いみたいです💦
    妊娠検査薬やる勇気なくて
    排卵検査薬で試したらかなり濃く出たのでビックリでした!

妊娠してない時は早期妊娠検査薬でうっすらも出なかったので、かなり可能性あると思いますよ😊
    数日経ったら、日本製で試してみて下さい✨

ちなみにこれが高温期16日目のものです!
    比較で海外製と日本製ドゥーテストを貼ってますが、同じ日に検査したのに日本製がかなり感度良すぎですよね😂

• 4月24日
  • mofmof

mofmof

ホントですね!!こんなに違うのですね😳💦
    10日目に真っ白だったので、あぁ、もうダメだと思ったらいつもなら11日目体温下がるのに下がらなかったので諦めの最後の1本と思って試したらうすーーーく出たんですよね😅明日も体温下がってなかったらちゃんとした検査薬使っちゃおうかな😆かなりドキドキですが、、😅
    体温もいつも通りグンと上がらない分期待薄めなんですけどね(^◇^;)

• 4月24日
  • ゆん

ゆん

おー!
    基礎体温もなんとなく右肩上がりになってませんか?
    私も今回似たような形の基礎体温でしたよ😊

私はいつもなら高温期14日目にガクッと下がって生理が来るのですが、体温も高くて
    生理痛もなかったのでもしや?!と思って😳

もし陽性が出たら是非教えて下さいね✨
    嬉しい報告待ってます☺️

• 4月24日
  • mofmof

mofmof

うぅ〜何度もご返信ありがとうございます😭😭😭

はぃ!!もし奇跡が起こったらぜひこちらでご報告させてください❤️✨

遅くまで本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️❤️

• 4月24日
  • mofmof

mofmof

私すっかり忘れてました😱以前もこのwondfoで同じくらいの線3日に渡って出ていたことに、、💀なので今回もこの線は陰性判定っぽいです😭というのも生理予定日6日前から使えるプラスチックのまともな検査薬で今日(高12)朝一試したら見事に真っ白でした😅
    せっかく色々コメントくださったのになんだかすいませんでした🙇🏻‍♀️💦💦またしてもリセット待つのみです💀

• 4月25日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか?!
    じゃあ蒸発線ってことですかね?🧐

いえいえ💦
    また今度、陽性報告聞けるの楽しみにしてます☺️

• 4月25日
  • mofmof

mofmof

だと思います。忌々しいfalse positive てやつですね😓
    今回こそタイミングバッチリだったのですけどねぇ、、3日に1回とかにしてみますかね、、😅

陽性報告できる気がしません💀🤣

• 4月25日