※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理予定日当日から使える検査薬を4日前に使用しましたが、結果は微妙です。正確な判断は難しいです。

生理予定日1週間後から使える検査薬ではなく、生理予定日当日から使える検査薬で今日調べてみたのですが、
ただし今日は予定日4日前なのでフライングになりますが、これはほんのうっすら見える気もしますがどうなのでしょうか🤔

コメント

あっちゃん

見えます😊
おめでとうございます⭐︎

• ま

フライングのフライングで、こんな薄くてもやはりそうですかね?!✨😭

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

線が出てるってゆうことはそうゆう事ですよ〜🤗❤️
    体調に気をつけて下さいね😉⭐︎
    無事に赤ちゃん育ちますように✨

• 4月23日
  • ま

ありがとうございます✨😭前回流産してしまって、今回慎重にいきたいのですが、仕事がハードなので控えめにしたいと思うのですが気が早すぎますでしょうか😰

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだったんですね😢
    気にかける事は早すぎとかないと思います😊
    病院で仕事内容など話して先生と相談してみられるといいと思います❣️
    職場にも早めに伝えておいた方が安心だと思いますよ😉⭐︎
    私も職場がハードだったのだ4週で妊娠分かってすぐに報告しました😉
    ただ超初期なのでもしかしたらってゆう事も伝えておきました💦

• 4月23日
  • ま

そうですね😨病院に早く相談したいですが、エコー見えないからもっと先になってからじゃないとダメですよね:(;゙゚'ω゚'):

仕事柄走り回って体に振動が来るので心配です

• 4月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうですね💦
    生理予定日から1週間後ぐらいで胎嚢確認できると思うのでその時に相談になりそうですね😭
    走り回るお仕事だと心配ですね😢
    私も立ちっぱで忙しい時はバタバタ走り回ってたんですけど、お腹良く張ってしまってたので無理したのがいけなかったのか7ヶ月の時出血してしまって😢
    でもその後問題なくだったんでよかったですけど何かあってからだと遅いので出来るだけセーブした方がいいかもですね😉

• 4月24日
  • ま

そうですよね(>_<)はやく1週間後になってほしいです(>_<)
    7ヶ月の時ですか?!それは心配でしたね😨無事で良かったです😭

• 4月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

この1週間ってほんと長く感じますよね😅
    あの時はビックリして涙出ました💦
    なんともなく産まれてくれてよかったです😌
    まるさんの赤ちゃんも無事に産まれてくれることは願います😊💓

• 4月25日
  • ま

ありがとうございます✨😢体調管理に注意して無理をせず過ごします

• 4月26日
( ¨̮ )

妊娠してる可能性あるかもしれないですね!私も同じようなことありました!

• ま

そうだったのですか!!凄いドキドキしてきました!前回流産してしまったのでまだ喜べませんが、仕事がハードなので控えめにして慎重にすべきか、それとも今の時点でそこまで気にしない方がいいのかソワソワしてきました😨

• 4月23日
(*^^*)

見えてる感じしますよ😃

• ま

気のせいではなかったようです👀!

• 4月23日
マユ

陽性だと思います☺️おめでとうございます!

• ま

ありがとうございます!前回流産したため、気が早いかもですが仕事を控えめにすべきか悩みます😵

• 4月23日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

線が見えます🤩❤️
おめでとうございます!!

• ま

ありがとうございます!どきどきしてきました!☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に予定日から三日前に
フライングのフライングして
同じくらいの薄さで出ました(*ˊᵕˋ*)
3週〜4週だったので心拍確認するまで
何回も病院いきました(´•ω•̥`)

• ま

そうだったのですね!まだまだ安心はできませんが、体を冷やさないようにして過ごします!

• 4月23日
はじめてのママリ

見えてます💓おめでとうございます🎊

私もファストでフライングしましたが、こんな感じでしたよー😊ドゥーテストの方が何故か濃くハッキリ出ました❣️

• ま

ありがとうございます☺️慎重に過ごしたいです(>_<)

• 4月24日