※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm.
妊娠・出産

昨夜から痛みが10分間隔で続き、産院で検査したけれど子宮口が開いていない。明日も同じなら再度来院。痛みに耐えながら帰るのはつらい。

昨日の夜中に間隔をのせて質問した者です(´ω`)あのあと朝方からキューって痛みが10分間隔くらいで続いたのでこれわ前駆となんか違うと思い産院に電話しました。支度してナプキンを見ると茶色いのがついていてこれわいよいよ?と産院に行きました。赤ちゃんわ下がってきてるけど子宮口まだ1.5だからまだかな〜って仮入院になりました。夕方あたりからめちゃくちゃ痛い痛みがありますが間隔がいまいちまばらです💧先生がきて内診しましたがまだ子宮口ひらかず..明日の朝まで変わりなければ明日一回帰ってまた土曜日検診て言われてしまいました😢また帰るのやだよ〜💦こんなに痛いのに子宮口ひらかないし、どしたらいいんだ(>_<)このまま痛みに耐えて結局帰るってなったらママ凹むよ〜💦

コメント

3姉妹mam

こんばんは♪
痛み辛いですよね(>_<)
はやく痛みから解放されたいのと
我が子に会いたい気持ちと
色々と複雑な気持ちになりますが
ママがネガティブだと子どもに
気持ちが伝わってしまい
なかなか出てきてくれないと
よく聞きます(>_<)
実際「痛いー!」と叫び続けた
友達たちは1日がけとか2日がけとか
結構大変だったみたいです!
「もう出てきていいんだよ~♪」と
1回深呼吸して穏やかな気持ちに
なってみてください☆
大変かもしれませんが
お子さんもがんばっているので
ママも頑張ってくださいね♪

  • mmm.

    mmm.

    前駆ばかりだったのでこんなに痛いものかと差にビックリしてます😂
    早く会いたいです💓
    赤ちゃんが一番頑張ってるんだから私わリラックスで応援ですよね😊!
    背中を押されました✨
    こんなの痛くない!頑張ります(^ω^)

    • 10月22日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    励ましになったみたいでよかったです♪
    私も応援しています~(*^^*)
    fight\(^o^)/

    • 10月22日
ひより

私は初めての妊娠で分からないことだらけですが…行ったり帰ったりは痛みがあるときっと辛いですよね(><)
私は今日で37wですが、まだ痛みもなく何もない感じです(TT)
でも赤ちゃんに会えるときが近づいてますね(*^^*)
ママ頑張って下さい!!!

  • mmm.

    mmm.

    これからなんですね😊
    私予定日超過して今です😂
    早く会いたいです‼︎赤ちゃん全力で応援して信じたいと思います💓

    • 10月22日
ミルクコーヒー

私も10〜5分間隔の痛みで、子宮口1〜2㎝が半日続きました(>_<)
子宮口数㎝開いても痛みが無い方もいるのに…と凹みました。

グッドアンサーが出ておりますが、同じでしたのでコメントしたくて…失礼します(>_<)

私は一足先にママになった友人の
『いつかは終わる‼︎大丈夫‼︎』
と言う言葉をひたすらこころで唱えていました(*^^*)

赤ちゃんも精一杯、頑張ってくれると思います☆
ママと赤ちゃんの初めての共同作業、頑張って下さい(*^^*)

お産が早く進み、安産であります様に…陰ながら応援させて頂きます☆

  • mmm.

    mmm.

    コメントありがとうございます😂💓
    いつかわ終わる‼︎いいですね✨
    私も辛いときそう唱えたいと思います(^ω^)
    痛みが辛いときわひたすら深呼吸でした?
    子宮口わいつぐらいから開き始めもした?
    あと少し赤ちゃんと一緒に頑張ります😊

    • 10月22日
  • ミルクコーヒー

    ミルクコーヒー


    私は10分間隔から寝られない程のお腹の痛みが約24時間あり、産院に行きましたが子宮口が開いていないので帰宅になりました。

    その後、朝方に子宮口1㎝で入院になりお昼頃に4㎝、午3時に全開→出産という流れでした(^^;;

    子宮口1㎝〜5㎝はひたすら腰をさすって貰っていました(>_<)

    しかし5㎝〜全開は自分で動けないのと、空気が動くだけでも痛く感じたので私は呼吸でいきみを逃していました(^^;;

    主人に動かないで!喋らないで‼︎
    と暴言を吐き(笑)
    周りに無言、無動で呼吸をリードしてもらいました(^^;;
    ゆっくり吸って、鼻から6秒かけてゆっくり吐くと過呼吸防止になると助産師さんに言われました☆

    やんちゃガールの娘と共に応援しています‼︎頑張って下さいね(*^^*)

    • 10月22日
  • ミルクコーヒー

    ミルクコーヒー


    呼吸、
    『ゆっくり鼻から吸って、6秒かけて口から吐く』でした(>_<)
    鼻からでは辛いですよね…


    大変な時にすみませんでした…訂正させて下さい(;_;)

    • 10月22日
  • mmm.

    mmm.

    詳しくありがとうございます😊✨
    私今一人なんで深呼吸頑張りたいと思います‼︎
    痛みわお腹よりも腰がめちゃくちゃ痛いです(>_<)
    顔がその瞬間熱をだします💦
    先ほどモニターしましたがまだまだ弱いねー言われました😭
    赤ちゃん頑張れ〜😂‼︎

    • 10月22日
  • ミルクコーヒー

    ミルクコーヒー

    腰なのですね〜(>_<)
    腰は余裕があれば自分でもさすったり温めると良いと聞きました☆

    私は内診の刺激で張りが進んだりしました‼︎

    夜分に、お辛い中何度も失礼しました(;_;)
    なるべく体力温存しながら頑張って下さいね☆

    それでは、失礼します(*^^*)

    • 10月22日
  • mmm.

    mmm.

    内診わ明日にならないとない感じです(>_<)
    まだ間隔があくので寝られそうなら寝たいと思います😂
    それにしても痛みがくるとかなづちで殴られてるのかなぐらいの腰痛です😭痛いよ〜

    • 10月22日