※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

娘の生活リズムについて相談です。朝から夜までのスケジュールを教えてください。

こんばんは、いつもお世話になってます♡

今月4か月2日になった娘のママです^^
最近娘の生活リズム、母乳、ミルクリズムが出来てきましたが、これでいいのかな?となったのでみなさんの意見を聞かせてください💦

朝8時か朝9時起床。
朝は母乳のみ。
ベビーカーお散歩15分くらい。
1時間くらいねんね。
昼くらいに母乳とミルク100〜120ml。
2時間くらいねんね。
夕方にお風呂に入り、麦茶20ml。
18時くらいに母乳とミルクを100〜120ml。
2時間くらいねんね。
母乳とミルクを100〜120ml。
夜10〜11時頃入眠し、朝まで起きません。

ちなみに100とか足さないでいると泣き通しなので、混合にしてます💦
たまに母乳を欲しがらずミルクのみになるときもありますが、母乳は搾乳しておきのませてます^^

みなさんの育児の中でこれはこうしたほうがということがあれば、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

ちょっと時間がハッキリわかりませんが母乳、ミルクは最低3時間はあけた方が良いと思います。
あと昼から18時までも長すぎな様な…。今の時期だと日中はあけて4時間位じゃなかったですかね。

お風呂は空腹、満腹時は避けましょう。

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ミルクは必ず3時間はあけてます💦
    長く空く昼から夕方なんですが、4時間位であげても泣いて嫌がります💦

    • 10月23日