※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

桶谷式での施術に不満を感じています。先生の対応が気に入らず、不快な思いをしています。産婦人科では助産師さんが親身になってくれ、楽になりました。

桶谷式で嫌な思いされた方いらっしゃいますか?
先日より乳腺炎で、数回通っています。
初回からなんか苦手な先生で、高熱で駆け込んでいるのに、ゆっくり昼食を食べたり、そのくせ2回目の時に、私に「この人ちょっと重症だから5分だけ割り込ませて」と言い、まだ私もしんどかったのに待たされました。
そして今日は他の親しい患者さんと話しながら片手間のように私を施術。時間はものの15分。料金は3500円です💧
なんらおっぱいに変化もないのに、どう!?良くなったでしょ!と言わんばかり。相手を見て対応を変えているのが丸わかりで、常連さんや、先生様々と持ち上げるような人には施術も長く、アドバイスもたくさんしているようです。
なんだか、しんどい時に悲しくなりました。
クレームを言いたいくらいですが、大人げないのでこちらで吐き出させていただきましたm(_ _)m
合う合わないの話なので、気に入って通っている方が気分を害されたなら、すみませんm(_ _)m

ちなみに、出産した産婦人科に駆け込んだ所、助産師さんが親身になって施術してくれ、お薬もいただけて随分楽になりました(^-^)

コメント

のりのりの

私も桶谷では嫌なことばかりでした。
施術5分とかありましたよ💦
施術が終わりお会計までの数分で目を閉じているから何か考えているのかと思ったら寝てました‼️
ビックリです💦

• ことり

ことり

お返事ありがとうございます!
    5分ですか!?ひどすぎますね!!
    私が行ったところは、すごく天狗になってる先生でした💧二度と行きません笑

• 4月23日
ひかきん

場所によってとても違いますね😓
こっちだって辛いから来てるのに人によって態度を変えるような先生嫌ですね😓
私が通っているところは1時間は確実にやってくれるし遠くから来てくれてるからお金は1000円でいいよ!電車代にして!と言ってくれるようないい先生でした☺️
先生によって当たり外れがあるってよく聞きます😱
クレーム言っていいくらいですよ😒

• ことり

ことり

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー(′・ω・`)そんな先生だと最高ですね✨
    クレーム言いたいですけど、結局自分がトップでやってるので変わらないかなと思ったり…。ほんと不快です💧

• 4月25日