※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiffany
サプリ・健康

5月から仕事に復帰するのですが、体力低下をとても感じていて、このま…

5月から仕事に復帰するのですが、体力低下をとても感じていて、このままで大丈夫かなと心配しています😥💦
「すっぽん小町」が育児の肉体疲労などに効果的と、調べたらよく出てきたのですが、実際飲まれてる方いますか❓🧐
それから、このサプリおススメだよって言うのがあれば教えてください✨

コメント

こーママ

回答にはならないんですが
私もすっぽん小町とか飲んでみようかと思ってました・・・
実際試した方の話を聞かないと効果があるのかわからないですよね💧

• Tiffany

Tiffany

そうなんですー💦色々どれがいいのか悩んでて😩

• 4月23日
☆

芸能人の方もよく飲まれているやつですよね?
たしかに良いってよく聞きます!
私も気になっていて、、
全然答えになっていなくてすみません!

• Tiffany

Tiffany

そうなんです!芸能人の方で育児されてる方が結構飲んでるみたいで💦どうなのか気になって💦

• 4月23日
五月の桜

すっぽん小町飲んでました。妊娠前に仕事で疲れたときとか、風邪のひき始めとかに飲んでます。産後はあまり飲んでなかったので育児にかぎった効果はわかりませんが。医療関係者の親が勧めてきたので悪いものじゃないかなぁと思ってます。
あとは高いですが高麗人参の丸薬とか、ほんとにしんどい時はドリンクのルルゴールド(ノンカフェインなので)飲んでます

• Tiffany

Tiffany

ありがとうございます‼️
    ずっと気になっていたので参考になりました😆‼️詳しくありがとうございます😊✨

• 4月23日
とーふ

すっぽん小町は試したことないんですが、私のおすすめは、やずやの黒酢。10年以上飲んで ます。そのせいか風邪をひきません。妊娠してからはビーンスタークのDHAも一緒に飲んでます。母乳だったので親子ともにいいかなと、、、

• Tiffany

Tiffany

やずやの黒酢もいいのですね‼️✨飲みやすいですかね❓🧐黒酢系のものは結構好きで飲んだりするのですが、味が気になって💦

• 4月23日
  • とーふ

とーふ

カプセルになってるので味は気にせずに飲みやすいですよ。
    何となく結婚前からずっとのんでて(^-^)
    旦那さんも体力使う仕事してますが、飲み始めたら病気しなくなったみたいで。二人でそれだけは続けてます。

• 4月23日
  • Tiffany

Tiffany

遅くなりました💦
    カプセルだと飲みやすいですね!年々体力がなくなってきてるのは実感していて、疲れもたまりやすいですし、ぜひ候補にさせていただきます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月24日