※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんが元気ないとは、泣かないことを意味しますか?今日は少しグズるだけで泣かず、個性なのかどうか気になります。

赤ちゃんの元気ないとは、
あまり泣かないという意味ですか?
今日赤ちゃんが風邪っぽくて
病院行ってきました。
熱はなく、鼻づまりと咳だけで、
一応薬もらってきました。
うちの子は抱き癖がついて
手を離しただけで大泣きします。
でも今日は布団に置いてもあまり泣かず、
少しグズるくらいです。
今日お昼寝してて、ちょうどミルクの
時間かなーっていう時間でも少しグズるくらいで
泣きません。
これが元気ないということなんでしょうか?
それとも個性ですか?

コメント

COCORO

泣いてばかりで機嫌が悪いとか?

寝てばかりいるとか

  • こんだ

    こんだ

    機嫌悪いとかはないです!
    昨日、今日はわりと寝ていますが
    これって元気ないということなんですか?

    • 4月23日
  • COCORO

    COCORO

    いつも寝ない時間とかにずーっと寝てたりとかしたら もしかしたら?体調悪いのかも?ですね。

    心配なら今の時間♯8000に電話されてみては?

    • 4月23日
  • こんだ

    こんだ

    そうなんですかね💦
    まだ寝る時間が決まってないので
    明確にわかりません(><)
    電話してみます!
    ありがとうございました󾍓󾬌

    • 4月23日