※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

昨日の内診後から茶色い出血が続いていて、鮮血もありました。内診による出血がこのまま続くのは普通ですか?

昨日の午前の内診で、たぶんグリグリされました。(グリグリ自体は痛くはなかったです。)
その後からずっと普通用ナプキンの半分くらいの量の茶色い出血をしてます。
昨日の夜中にトイレ行った時には、鮮血もありました(>_<)
内診による出血はあると聞いていたんですが、こんなに続くものなのでしょうか??

コメント

miku

内診出血だと思います。
うちは生理二日目くらいの鮮血がでたら病院連絡への目安だと言われました。
2日くらいは続きましたよ!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    やはり2日も続くことがあるんですね!(◎_◎;)
    出血が続くとビックリしますよね(>_<)

• 10月22日
コートニー

私はグリグリされて血が出てその日の夜中から陣痛きました( ̄▽ ̄)出産もうすぐですね〜頑張って下さいね☆

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    実は昨日の夜中に陣痛来ないかなとドキドキしてたのですが、来なかったです(笑)
    出産がんばります☆

• 10月22日
えりんぎ♡

私も予定日になっても陣痛来なくてグリグリされました(o_o)私は激痛でしたよ‼︎正直陣痛より痛かったです‼︎
そしてそのあと出血続きました‼︎そしてそして陣痛きました‼︎もうすぐですね♡がんばってください♡応援してますʕ·͡·̫͖

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    私もこのまま陣痛に繋がればいいなと思ってますヽ(*''▽''*)ノ
    心の準備はバッチリなので早く出てきて欲しいです☆

• 10月22日
はすみっく

私も内診でグリグリされてすぐに出血おしるしがあって、それから出血は続きましたー(^◇^;)
それから3日で陣痛来ましたよー

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    私もこの出血がおしるしだったら嬉しいです☆
    予定日まであと2日なので心待ちにしてます*\(^o^)/*

• 10月22日