※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
ココロ・悩み

産後1ヶ月間里帰り中で、母の育児指導にイライラ。帰りたいが母が休んでくれているため言えず。

産後1ヶ月間、里帰り中です。
母が育児にいちいち口出ししてくるし
(産院に母乳相談にいっているのになんででないの?とかミルク足さなくていいでしょ!とか押し付けた言い方をしてきます)
ご飯前後に上の子にお菓子やジュースばかりあげたり、その割にご飯食べろってしつこく言ったり
、、、産前からお世話になってるんですが
産後ガマン出来ないほどイライラしてしまいます💧
早く帰りたいけど母が仕事1ヶ月休んでくれてるから帰ると言えない、、、

コメント

deleted user

わたしも耐えられず産後2週間で新幹線で自宅に帰りました😅

  • ななママ

    ななママ

    わたしも限界になってきたので旦那と相談して帰ろうかと思います😓
    今後のこともあるし母には角立たないようにしたいです💧

    • 4月23日