コメント
さらい
うちのはこれです。(^_^)
ぷにぷにぷにお
うちはふらここで卓上タイプの小さいものにしました☺
お人形がシリーズの中で1番息子に似ていて、兜は知将と言われた毛利元就の物です👐主人ににて賢い子になってもらいたいと願いを込めました😊
うちも初節句なので、楽しみです🙋💕
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
こんな小さなものがあるのですね!
かわいいです😆
兜にも意味を込めていて、素敵ですね✨
お互い良い初節句にしましょうね😌- 4月23日
ガラピ子
うちは伊達政宗です🤣🤣笑
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
わー!やっぱり政宗かっこいいですね😆- 4月23日
はっぱ
これです!
旦那が選びました^ ^
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
家紋とオルゴール付きのものなんてあるのですね😳
立派な兜ですね✨- 4月23日
あくるの
アパートで飾る場所もしまう場所もないので、自分の好みダダ漏れのスヌーピーにしました😋
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
かわいいです😆
アンパンマンは見たことありますが、スヌーピーは初めて見ました✨- 4月23日
退会ユーザー
見にくいですが、これです(*^^*)
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
陣羽織もついていて、とても立派な兜ですね😆- 4月23日
COCORO
上杉謙信のです(笑)💦
私ではなく旦那の好みです😅
去年ワザワザ武将の本を購入し仕事終わりにずーっと読んで選んだみたいです😁私はどれでもよかったんですけど…旦那さん自身が兜持ってないみたいで…思い入れもあるのかな?と思ってます😊
ステキな初節句になるといーですね
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
旦那さんすごいですねー😳✨
これ、迷ってたやつです😆- 4月23日
うなりー
関東や東の方は伊達政宗や上杉謙信を選択する方が多いですよね!
我が家は人と被るのが嫌だったので織田信長にしました!
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
そうなのですね!
もろ関西です笑
信長もかっこいいですねー😆
もっと種類増やしてくれたらいいのにと思います😅- 4月23日
ゆうとマミー
これです😀
飾る手間があるのでケースにすれば良かった😂
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
かっこいいですねー!
収納タイプの方がしまっておくときコンパクトになるし、うちも最初はそのタイプを買うつもりでした!
でも確かに飾るの手間ですね😂- 4月23日
キラキラ星
うちはこれです( ´∀`)
コンパクトなやつが良かったので。
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
コンパクトなのに存在感がすごいですね✨
こんなコンパクトなやつあるんですねー!
私もコンパクトなのがよかったですが、あまりなくて、これがまだコンパクトな方でした😅- 4月23日
退会ユーザー
私は流行り物や着用兜が好きではなく、2月に生まれた息子の兜も昔ながらの形で竜頭が付いている物を探しに探して購入しました(^^)
ので、兄弟揃って竜頭なので気に入っています✨
…しかしながら、我が家は4人兄弟姉妹💧節句飾りも4つになって、収納場所に悩んでいます💦
-
退会ユーザー
ちょっと兜から離れますが…
兜の前においてある狗と童は、木目込み人形の工芸師である私の祖母が掘って作ってくれた人形なんです☺️
兜も思い入れがありますが、人形は特に大事にしています✨- 4月23日
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
すごく立派な上に、人数分用意されてるなんてすごいですねー✨
私は次の子も男の子だったら、名前旗だけ足すつもりでいます笑
おばあさま、すごいですね!
これは宝物になりますねー😆- 4月23日
a.g
我が家も上杉謙信です(*´˘`*)♡
同じく初節句です🎶
-
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
少し似てますね!
謙信かっこいいですよねー💕
いい初節句にしましょうね😆- 4月23日
ゆきみだいふく
コメントありがとうございます。
鯉のぼりもついてるのですね😊
かわいいです💕