※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

退院前に必要なベビーグッズについて教えてください。タオルケット1枚で大丈夫でしょうか?

出産7日目の明日、退院です!

夜はベビーベットに寝るのですが日中は寝室とは違うみんなが集まるお部屋にいる予定です。
寝たりオムツ替えたりするにごろ寝マットなど欲しいのですが何か皆さんのおすすめがあれば教えてください。
今の時期はタオルケット1枚あれば大丈夫でしょうか??

よろしくお願いします!

コメント

ゆきみだいふく

おめでとうございます😊
実家にいる間は座布団にシーツ代わりのものを敷いて寝かせていました😅
自宅に帰ってきてからは、せんべい座布団を使ってました😘
かわいいですが、少し高いです😅

ゆずママ

私は高岡屋のせんべい座布団を赤ちゃんスペースにしてます!
丸くて大きさもちょうど、カバーもかわいいし、大きくなっても使えるかなと思います😍高いですが😂

うちはタオルケット1枚かけて寝てます😴でも薄いベビー毛布も一応置いてます!

み。

うちはバースデーで ミニオ昼寝布団?を買いました!いろいろ種類ありますし
それ用の敷パッドも何種類もあるのでオススメです😆!昼間はタオルケットだけですが…まだ朝晩寒くなる時あるので一応薄い毛布も用意して置いてあります!