※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

1週間前の検診で卵管角に着床かもと言われ、不安で過ごした。先生には破裂していないと言われ、子宮にいることが確認され、嬉しかった。生きている実感がわかなかった。

1週間前の検診の時に、卵管角に着床したかもと言われ(T.T)

この1週間不安で過ごしました(T.T)

今日、先生が違いさっぱりしていましたが、卵管角に着床してたら、もう破裂してるからって言われました(T.T)子宮にいるよって。。。

心音も確認でき、すごく嬉しかったぁ。。。

この1週間生きた感じがしなかったです(T.T)(T.T)

コメント

chitachita

良かったですね♪

おめでとうございます☆

ほんと、あかちゃんのことって、少しのことで不安になりますもんね!

これからも不安もあると思いますが、元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(T.T)ようやく今日からゆっくり休める(T.T)

• 10月22日
アビバ♡

凄く不安でしたね(ノ_<)
おめでとうございます★
妊娠初期は無理せず過ごして下さいね〜‼︎

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(T.T)心配で泣きまくったのが懐かしい(笑)

• 10月22日
ぽんた

私もフライングで行ったので子宮外妊娠の可能性ありって言われ、1週間ほんとに長い間待ってたの覚えてます。

ほんとによかったです!!
これからのマタニティーライフ共に頑張りましょうね!!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

胎嚢は確認できてたんです(T.T)でも、ずっと出血していて(T.T)不安で不安で。。。

• 10月22日
  • ぽんた

ぽんた

出血していることは、先生に伝えました?
    お腹の痛みもあるようであれば、今からでも行った方がいいと思いますよ!

• 10月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

出血していたのは、3w〜6wまでです(・ω・)ノいまは、出血じゃないって言われました(≧∇≦)

• 10月22日
  • ぽんた

ぽんた

ならよかったです(^^)

• 10月22日

よかったですね(^-^)不安だったことと思いますがこれから無理せず、ゆったりゆったりマタニティーライフ送ってください!

ママリ

8年も過去の投稿にすみません。
同じく今日卵管角に着床したかもと言われました。
探しても同じ悩みの投稿があまり見つからず来週までどう耐えようか辛いです。