※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

ベビーカーを押しながら、買い物出来たら楽ですよね!買い物かごを乗せら…

ベビーカーを押しながら、買い物出来たら楽ですよね!
買い物かごを乗せられるベビーカーってのも売ってたんですね、知らずにもうベビーカーを買ってしまいました😭😭
みなさん、ベビーカー工夫して買い物してるかたいますか?いたら教えて下さい

コメント

ゆず

ベビーカーの持ち手⁇のところにフックをつけて、それにカゴの持ち手をひとつずつかけて買い物してますよ〜!
フックはよくあるマジックテープで付けられる、いつもは荷物を掛けたりするやつです‼︎
うまく伝えられずすみません💦

• みい

みい

なるほど~~素晴らしいですね😊✊‼重たくてバランス崩れたりもないですか?✨

• 4月23日
  • ゆず

ゆず

伝わってよかったです💦
    私は赤ちゃん本舗でフックを購入したのですが、大丈夫です‼︎すごくいっぱい買ったことはないのでアレですが💦壊れたり歪んだり、ベビーカー自体に支障もないです‼︎
    フックは使い始めて早2年半になりますが全然大丈夫です☆

• 4月23日
  • みい

みい

赤ちゃん本舗ですね♥分かりました✨みてみます😊✊‼きっと、100きんだと危険ですもんね?

• 4月23日
  • ゆず

ゆず

100均のは使ったことがないのでわからないですが…長い目で見てもしっかりした物を買えば長く使えるかな⁇と思います☆我が家のはこのまま2人目も使うので長持ちそうです^ ^
    良いものがありますように…☆

• 4月23日
ぶー

これ使ってます😊
私はネットで買いましたが
西松屋とオートバックスで
同じようなもの見た事あります😆

ロー

百均でフック買って、カゴかけましたが斜めになってあまり重いものは乗せられないなぁという印象です💦

特に最初の頃は体重も軽いので、油、砂糖、醤油、みりんなど調味料乗せたらひっくり返りそうになります!

スーパーにあるベビーカート(コンビのもの)が2ヶ月から使えるのでタオル引いてそれ使って、首座ってからは抱っこ紐メインです💦

• みい

みい

やっぱり安定はしないのですね😭😭

抱っこひもで買い物って大変そうなイメージがあります。😭😭

• 4月23日
  • ロー

ロー

抱っこ紐は慣れるとベビーカーより全然楽ですよ😊首すわってないと装着する時に首に気を使って面倒なのでインサートも買ったのに使ってません(笑)

• 4月23日
ワンタン麺

産後ベビーカー用意しましたがイヤイヤされてほぼ使ってません(^ω^;)。なので基本抱っこ、おすわりできるようになってからはスーパーのベビーカート使用して買い物にベビーカーを押して行くことはほぼありませんでした。すごく憧れたんですが残念です。車に積みっぱなしですよ(笑)

ベビーカーの持ち手に荷物かけれるフックを別で買ってつけてるのでそこにカゴ引っ掛けて買い物してますよ😊