※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

犬を飼っている友人にこちらをプレゼントしたいのですが、犬を飼ったこ…

犬を飼っている友人にこちらをプレゼントしたいのですが、犬を飼ったことがないのでどのサイズを買えばいいかわかりません。犬種はシーズーで体重は今3.3キロらしいです!みなさんならどのサイズを購入しますか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-n-int/coverall-01.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title

コメント

URLに飛べないのでなにかわからないです😭

• ひまわり

ひまわり

すみません😭😭ママリ、コピーできないんですね!!

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

サイズ表?はこうなっていました(*´ω`*)

• 4月23日
🍓

3.4キロのチワワを飼っているので答えれると思ったのですが…
写真などあったら見せていただきたいです!

• ひまわり

ひまわり

こちらです!

• 4月23日
  • 🍓

🍓

可愛いですね💕
    うちの子だったら、XSだと少し小さいかな?Sだと少し大きいくらいかな?なので、Sサイズを購入します^_^
    シーズーならチワワと同じくらいだと思います!

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

犬に詳しくないのでわからないんですがシーズーってフサフサなイメージなんですけど毛の有無でサイズって変わらないものですか🤔?

• 4月23日
ゆ

2.9の犬飼っています!
sサイズでピッタリで
mだと自然に足が抜けちゃう感じなんですけど、3.3ならmくらいじゃないですかねー?
ちなみにうちはヨーキー飼ってます!
実家でジーズー飼ってましたがデカかったので参考にならないかもです笑

• ひまわり

ひまわり

結構口コミ見てもみなさん意見がバラバラで難しいです😭😭笑笑

• 4月23日
  • ゆ

ジーズーは小型犬だけど小型犬の中でも若干大きいよりかなと思います!
    まだ大きくなる可能性とかあるのであれば少し大きめ買ってもいいかなー?とは思います!
    わんちゃんによっても体格も変わって来るので店員さんに聞いてみたりするのがいいと思います!

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね☺️ありがとうございました(^^)

• 4月23日
       チョッピー

可愛らしいんですが…多分これからの時期はもう暑いかもしれませんね。あと、ジーパン生地は結構重めなので、若い子向きかなと。シーズーは、このモデルの子よりむっちりで足が短くて胴長短足なので^^;SIZE教えてもらった方が無難かもしれません。

• ひまわり

ひまわり

春夏用と書いてありましたが暑いでしょうか、、😭このデザインが個人的にすごく好きでして😭

• 4月23日
  •        チョッピー

チョッピー

お散歩とかには向かないかもしれませんが、室内で冷房つけていたり、ホテルに連れて行くときなどならいいかもしれませんね(^o^;

• 4月24日