※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊娠・出産

男の子の名前「陸翔、結翔」について、読みや漢字について教えてください。

もうすぐ、男の子を出産予定です(^^)
陸翔、結翔 どう思われますか?
ぱっと、なんと読むかわかりますか?
「りくと」と名前をつけている方、考えておられ方、どんな漢字か教えて頂けますか?

コメント

deleted user

私の友達の子供は「陸斗」くんです!

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    その漢字よく見ますよね(^ ^)
    いい漢字だと思います(^^)

    • 4月23日
あーまる

りくと、ゆいとですか?😌
りくとつけたいなとおもってたのですが、知り合いが先につけたのて違う名前にしました😅陸斗にしようとおもってました!

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうです(^^)
    ちゃんと、読めるようで良かったです(^^)
    りくとくん、結構多いですよね、、。

    • 4月23日
ベーグルゆりえ

私も男の子予定です(*´-`)まだ名前は考え中ですが😅
ぱっとみわかりますよ!読めます(*´-`)

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ちゃんと、読めるなら良かったです。
    当て字みないなのは、あまり好きではなくて、、。(^ ^)
    誰にでも読んでもらえる名前が良いかなと考えています(^^)✨

    もう、お名前とか考えていますか?(^ ^)

    • 4月23日
  • ベーグルゆりえ

    ベーグルゆりえ

    はい(*´-`)翔っていう字ははばたく感じでかっこいいですよね( ^ω^ )普通に○翔で○とって読めると思いますよ😍
    私は漢字一文字でつけようかなーくらいでまだまだ具体的には決まっていません😂

    • 4月23日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    一文字の名前も考えました(^^)!

    • 4月23日
ゆーもあ

りくと ゆいと と読みました😊
陸斗はよく見ますね!うちの子も◯翔です🙋‍♀️

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうです(^ ^)✨
    りくとくん多いですよね(^^)!
    私も翔という時をつけたいなーと思っています(^ ^)✨

    ちなみに、息子さんのお名前は何ですか?😊

    • 4月23日
  • ゆーもあ

    ゆーもあ

    うちの子は時翔(ときと)です😊

    • 4月23日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ときとくんなんですね(^ ^)!✨
    変わったお名前で素敵ですね(^ ^)!
    人と被らなそうですね😊✨

    • 4月23日
葡萄☆

2人目男の子だったら結翔にしようと思ってましたが女の子なので諦めました(笑)

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    結翔、漢字も良いし、響きも可愛い感じですよね(^ ^)♡
    これで、ゆいと と読む場合と、ゆうと と読むこともあるみたいですね(^^)

    • 4月23日
のの

すぐ読めました!

うちも”翔"つける予定です!
良い漢字ですよね😊

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    良かったです(^^)
    翔という字人気ですよね!

    • 4月23日
ダイズさん

うちは漢字違いますが、ゆいとってつけました😊旦那が私の一文字をとって考えてくれてたみたいで、賛成しました☺️

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね〜(^^)!
    ちなみに、どんな字なんですか?(^ ^)

    • 4月23日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    由絃です😊
    結←この漢字使ってる人が多いかと✨

    • 4月23日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですね😊!
    結が多いですね!✨

    • 4月23日
優くんmama

陸翔・りくと
結翔・ゆいと、ゆうと