※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那に、はなと義母はおんなじやわ!って言われました。は?って感じです…

旦那に、はなと義母はおんなじやわ!って言われました。は?って感じですが…

義母が何でも許してくれたから、私が許してあげないのがわからないそうです。
私はあなたのママじゃない…この人の頭は幼稚園児くらいなのか??

コメント

ぽむ

義母と比べてくるとか気持ち悪い👎

うちのも、実家では言われなかったのに、、とかよく言ってきます。
じゃあ実家帰ってマッマに甘えてろよ💢

• あい

あい

そうなんです、、私はママの代わりなのかって、もう絶望です。笑
    どうりで振る舞いが子どもっぽい訳です。。

• 4月23日
あいすくりーむ🐥

義母と比べてくるなんてありえないです。。。私も結婚当初、お弁当の作り方や接し方など散々比較されて、そういう家族になりたいとまで言われてブチギレたことあります!!

なんでも許してくれる人がいいなら義母のところに帰ったらいいのに🤣
そういうことを言うから嫁姑の関係もこじれていくの分からないんですかね。。。

• あい

あい

その通りです、しかも義母は旦那がイライラしてる時も許してくれたのに、、、とか言われて、私ブチ切れです。何の為に結婚したの?って感じです。私は保護者ですかね?笑

• 4月23日