コメント
りぃ
私の友達ですが
病院でずっと男の子って言われていて
男の子の物など揃えていたけど
産まれたら女の子でした。笑
ケットン
私の先輩がそうでした!
ずっとシンボルだって言ってたやつがまさかの手だったらしいです。笑
-
いっちゃんママ
そんなこともあるんですか!わからないですね(*_*)
- 4月23日
mai
検診で男の子と言われていたのに産まれたら女の子だったって話を聞いたことがあります!
私自身も病院の先生に両方の名前を考えておいてねって言われました。
-
いっちゃんママ
そうなんですね!色々揃えようかなと思って。。もう少し待ってみます♫
- 4月23日
mama
何年も前の質問にコメントすいません😣
いっちゃんママさんはくっきりシンボル見えて女の子だったんですか??🥺✨
いっちゃんママ
そうなんですか💦
色々揃えたいけど、もう少し待ってみようかな(*_*)