※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

生理予定日まで1週間。排卵検査薬でタイミング取れたか不安。同じような方いますか?コウノトリさん来てくれるでしょうか?

生理予定日まであと1週間やけど排卵がズレたから
あと10日😭💦初めての排卵検査薬で
タイミングもうまく取れたと思うから
余計にソワソワ、、、まだまだ先なのに💭
同じような方や3日が生理予定日の方おられますか?
コウノトリさん来てくれるかな~😭💕

コメント

mirena

私も3日が生理予定日の2人目妊活中です!

• たらこ

たらこ

同じですね!✨

• 4月23日
  • mirena

mirena

2歳差を希望しているのでタイムリミットが近く、毎月ソワソワしてます(^_^;)
    先週の娘の誕生日にレミンちゃんをプレゼントしたのですが、毎日お世話をしていて…妹や弟がいたら良いなぁと改めて感じました(*^_^*)

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

わたしも2歳差希望です!あと1.2回しかないですよね (´;ω;`)
    可愛いですね😍うちの息子も最近はぬいぐるみをよしよししたり、布団かけてあげたり、今日は歯磨きをしてあげてました(笑)

• 4月23日
  • mirena

mirena

2歳差にするために去年の秋から頑張ってたのですが、もう残り2回…1年ってあっという間ですね(/ _ ; )しかも今回リセットしたらダブルショック(-言-)連休後半初日に生理って…💦
    うちも人形に歯磨きしてました(*^_^*)自分の歯磨きは嫌がるくせに😂
    子どもたちの気持ちはお兄ちゃん、お姉ちゃんになってるんですねー😊

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

ほんとあっという間ですね💦わたしも11月頃からゆるく始めてました!生理きたらせっかくの連休も楽しめないですよね(´;ω;`)
    今回リセットしたら2歳差は諦めて妊活一旦やめようと思っています😣
    歯磨き嫌がりますよね!毎日悪戦苦闘です(笑)
    いいお兄ちゃん、いいお姉ちゃんになりそうですね😍✨

• 4月23日
  • mirena

mirena

今回妊娠できたら予定日はお正月になるので、慌しいお正月になりますね(^_^;)
    3歳差は入学とか卒業が大変という話を聞くので、1年お休みしようかと考えています。
    歯ブラシ見たらこの世の終わりみたいに泣きます🤣ドラッグストアに行くとアンパンマン 歯ブラシ欲しいとゴネるのに(笑)
    お兄ちゃん・お姉ちゃんにしてあげたいですね✨弟や妹に「歯磨きちゃんとしないとダメだよ」とか言うのかな(笑)

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

大変になりそうですね💦でも旦那も休みやし母たちも休みなので丁度いいかなとも思います👌(笑)わたしと妹が3歳差で母が大変だったと言っていました!でもあまり歳を開けるのもな~と思ったり(´・_・`)
    それも可愛いですね💓うちの子は逃げ回ります(笑)
    早く兄弟を作ってあげたいですね~!
    それ言ったら笑っちゃいそうです🤣🤣

• 4月23日
  • mirena

mirena

私は雪国なので、早生まれは避けたかった…💦💦吹雪の中、病院に向かうのは何かあったら…と思うと恐怖です😥
    中学と高校で入学式同じ日とか、制服やジャージも2着…年子と3歳差は避けるべきと言われます💦

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

それは考えてなかったです💦わたしも実家は雪国なので里帰りするしやばいかもです💦わたしが早生まれで大雪だったって言ってました(笑)
    わたしは姉妹なので全部お古でいけたのでそこはよかったみたいです😊

• 4月23日
  • mirena

mirena

姉妹の時のみ有効そうですね😊
    兄弟だと身長差があったら使えないし、何より男の子はやんちゃでお下がりに回せるか…💦

2歳差が良いけど、早生まれはちょっと…と考えると難しくなりそうですね😥

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

姉妹だと成長がほぼ一緒ですしね😳

ほんとそれですね😣💦
    3月とかギリギリもちょっとな~って
    思ったりしてます(><)

• 4月23日
  • mirena

mirena

今妊娠したら冬休みに誕生日、3月の予定日なら春休みに誕生日…親は良いけど、やっぱり友だちにお祝いの言葉を言われたいだろうなーと思うとタイミングって難しいですね😥

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

私の息子は夏休みが誕生日です🤣(笑)
    これもほんとにタイミングの問題ですし、
    考え出したらキリがないですよね💦

• 4月23日
  • mirena

mirena

本当「いつ産んだら良いんだー」ってなりますね💦
    早生まれでも良いから、授かりたい!

• 4月23日
  • たらこ

たらこ

秋が1番いいんですかね?(笑)
    ほんと授かりたいですね😣🙏💓
    3日に検査薬しますか?

• 4月23日
  • mirena

mirena

私は10月出産希望で妊活してました💦
    1ヶ月検診で病院行くのもギリギリ雪降らないし、インフルエンザ流行ってないし…一緒に妊活してたママ友は10月出産予定です😅
    早期検査薬を購入したので、使ってみようと思います😊ネットには高温期10日過ぎぐらいから薄っすら見え始めたという方もいて、1日ぐらいにもやってみようかな〜なんて考えてます。

• 4月24日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね!丁度よさそう🤔
    そのママ友は計画通りで羨ましいですね💦
    ドキドキですね!わたしもラッキーテストの妊娠検査薬があるので3日にしてみようかなと思っています!

• 4月24日
  • mirena

mirena

こんにちは(*^_^*)
    とうとう明日が予定日になりましたね(>_<)ドキドキ💓ソワソワ💦しています。

• 5月2日
  • たらこ

たらこ

お久しぶりです(*^-^*)
    あっという間でしたね!
    わたしは体調不良と待ちきれない気持ちで
    フライングしてしまいました💦
    mirenaさんは明日検査しますか?😍

• 5月2日
  • mirena

mirena

実は私もフライングしました💦
    待てなかったです💦💦

ラッキーテストでフライングしました?

• 5月2日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね!結果はどうでしたか?😂💦
    ラッキーテストでフライングしました!クリアブルーがありますが5日頃にもう一度してみようかなと思っています😊

• 5月2日
  • mirena

mirena

ちさんさんは陽性だったのですねー😊
    最初、ラッキーテストで試したのですが感度がイマイチで💦薄っすら見える?気のせい?レベルで…😓その後にドゥーテストで試したら薄っすら線見えました❗️ドゥーテストがあと一本あるので、10日まで大切にとっておくかフライングに使うか迷ってます🤔

• 5月2日
  • たらこ

たらこ

たぶん陽性だと思いますが、わたしもうっすらでした😂💦ドゥーテストで線見えたなら陽性ですね!おめでとうございます😌🎉
    わたしも1週間待とうかと思いましたが絶対待てないです(笑)

• 5月2日
  • mirena

mirena

薄っすらでも陽性ですよね✨✨
    凄いですね😳同じ日に生理予定日で2人目妊活で、陽性なんて✨✨

ラッキーテストは早期となってるのに、感度悪いような気がします💦
    3日すら待てない自信あります😅
    ドゥーテストは明日使って、クリアブルーを買おうかなーと思ってます✨娘の時にクリアブルーを使っていたので、クリアブルーで確認したい気持ちもあって😊

• 5月2日
  • たらこ

たらこ

ラッキーテストは感度悪いで有名ですもんね💦心配になりますが、無事に陽性確認出来てよかったです😭✨
    ほんと奇跡ですよね!お互い授かることが出来て本当によかったです😍💓

仕事のこともあるので早くちゃんと確認したいです😭😭
    そうなんですね!わたしは1人目のときはチェックワンだったので買ってみようかな😳✨

• 5月2日
かんぴょう巻

近いです~!
5/1生理予定日の二人目妊活中です!
ソワソワしてきますね~(TT)💓
息子が昨日から謎にハイハイしだして、もしかして?!なんてちょっとだけ期待してしまいます…( ・ε・)笑
お互い授かれますように!!

• たらこ

たらこ

近いですね✨そして1人目も同じぐらいですね!わたしも1日が生理予定日だったんですが排卵が遅れたのでそこから2週間後って考えています(´・_・`)
    期待しますよね!うちの息子は常にママ抱っこ~です😭
    授かれるように祈っています🙏💓

• 4月23日
mirena

やっぱりそういう評価があるんですね💦

お仕事されてるんですね😌
私は5月中頃に4日間のディズニー旅行の予定だったのですが、中止にするか確認が済むまで待つか検討中です😓

ゲン担ぎじゃないけど、やっぱり1人目を確認して無事に出産できた検査薬で陽性を見たいです😊✨

• たらこ

たらこ

みたいです!排卵検査薬は人気なのに
    って思いますよね😂💦💦

そうなんです!なのでまだ化学流産とか心配な時期やけど母に相談したら仕事はやめなさいって言われました(´;ω;`)
    ディズニー!行きたいですよね😂先生と相談ですね😂わたしも7月にディズニー旅行決まってますがギリギリ安定期入ってない頃かもしれないので悩んでます💦

わたしもそうしてみようと思います😳✨
    なんだか1人目の時を思い出しますね!

• 5月3日
  • mirena

mirena

私も1人目の時に産休に入る日まで働いていましたが、今は妊娠した状態で働ける自信ないです💦

麻疹も怖いし、要検討ですね😓

このまま陽性が続くなら、再来週に病院に行こうと思ってます😊胎嚢と心拍が確認できますように👏🏻✨母子手帳早く欲しい❗️

• 5月3日
  • たらこ

たらこ

すごいですね😂👏わたしは1人目のときは働いてなかったので身体が大丈夫なのか心配です(´;ω;`)

麻疹流行ってますもんね💦

両方確認できたらいいですよね😍わたしも再来週に行く予定にしています!✨
    母子手帳ほんと楽しみですね💕💕

• 5月3日