※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ココロ・悩み

LINE未読スルーしておいて職場では何食わぬ顔して話し掛けてくるってど…

LINE未読スルーしておいて職場では何食わぬ顔して話し掛けてくるってどういう神経してるんですかね(>_<)!?
約束もすっぽかされるし。。。
未読スルーはたまたまではなく、毎回です…。

コメント

はな

そーゆー人なんだと思っておきます🙋

自分で自分の評価を下げているだけなので、気にするだけこっちが疲れちゃいますよ😥

• noa

noa

周りに返信しない友達が多いので元々そうならそこまで気にならないんですが返信しなければ職場で口頭で返事くれたのに急に来なくなって。。。
    毎週日曜に約束してるのですが来れないなら来れないでもう言ってほしいなと思ってモヤモヤしています…😔
    先々週すっぽかされた時に直接聞いたら忘れてただけみたいで行きたかったって言ってたので昨日来るかなと思ったらまた来ないし…。

• 4月23日
レッサー

2度約束をすっぽかされちゃったってことですか??
1度なら、まだ許せても、2度目は何だか許せません…☹️忘れてたって理由じゃもう信用出来ないですよねー。

どんな理由で既読スルーしてるのかはわからないですが、約束事があるのなら、前もって、直接職場で来れるか来れないか聞いてみたらどうですか??

• noa

noa

前にすっぽかされたのでもう来ないかも…と思っていてその日そんなにダメージはなかったんですが職場に来たらモヤモヤしてしまって😅
    すっぽかされた翌日に職場で聞いた時は「行きたかったな〜」って言ってたんですよ😥
    なのに来ない…今日会社で使用してる個人チャットで「もう日曜日来ないの?」って聞いてみたんですがそれもスルーです…。

• 4月23日
  • レッサー

レッサー

本人に来るのか来ないのか直接、聞いてみたらどうですか?
    チャットやLINEでスルーされるなら、私ならもう送ったりとかしません😅笑。

来ない前提で考えていいんじゃないですか😅?

• 4月23日
  • noa

noa

すみません、返信できていませんでした💦
    1回目すっぽかされた時に直接聞いたら「行きたかった〜」と言っていました😥

1回すっぽかされたので2回目はもう来ないものとして扱っていました😓

来ない理由は何となくわかっているのですが、、なぜそれを言わないのか…行きたいと言うのか…わかりません😓

• 4月25日
  • レッサー

レッサー

そうなんですね〜😅
    それは、もう謎ですね…。
    モヤモヤはしますが、もうほっときましょ〜😝
    こっちが真剣に相手方の事を考えて、なぜ?と悩んでも、相手は何とも思ってないんですから。

• 4月25日
  • noa

noa

謎です😓
    同じ職場なんでなんか顔合わせるの気まずいな〜😥と感じてしまって…。
    前も普通に話しかけられたんで気にしてるの私だけなんでしょうけど💦
    気にしないようにしようとしても思い出しイライラしてしまったりして😅

• 4月25日
  • レッサー

レッサー

同じ職場だと顔を合わせるので、無視は出来ませんもんねー。
    私なら、もうそうゆう変な人ーって割り切っちゃいます🤗
    世間話もなんとなく流します〜笑。

どうしても、イライラしそうになったら、大丈夫!私は正常。あの人が変なだけなんだからーって勝手に思い込みます😝(笑)

• 4月25日
  • noa

noa

またお返事気付かずすみません💦

今までマメに返信する人だったんで、スルーされるようになってすごい気になってたんですが、もしかして今まで気を遣って返信するようにしてただけで本当はあまり返信しないタイプなのかも…と思うようにしました😅
    職場で普通に話しかけてくるなら嫌われてるわけではないだろうし、気にして気まずくなるのも嫌なので😢
    励まして頂きありがとうございました☺️

• 4月26日