※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

佐世保市在住の方に質問です!海なし県から佐世保に引っ越してきました。…

佐世保市在住の方に質問です!
海なし県から佐世保に引っ越してきました。
安くて美味しい魚が買える所を探しているのですが、おすすめのスーパーや市場などあれば教えてください(^^)

コメント

mioママ

魚の新鮮さはエレナがキレイだなーとよく思います(^^)
市場は相浦の市場はどうでしょうか(^^)
西海市の魚魚市場もいいですよ。その場でさばいてくれますし(^^)

• あん

あん

スーパー模索中でした!今度エレナ行ってみますー!市場も結構あるんですね(^^)これから行ってみようと思います!ありがとうございます♩

• 4月23日
みずたき

私的には五番街の近くの朝市です☺️✨✨
お刺身とかもブロックで売ってるし🎵
安いです(o^^o)
うちではお刺身で食べきれないときは冷凍して煮付けとか塩焼きとかにしちゃってます😽

• あん

あん

五番街の近くにも朝市あるんですねー!お刺身大好きです!因みになんて所か分かりますか?(^^)

• 4月23日
  • みずたき

みずたき

お返事遅くなりました💦💦
    店の名前が朝市やったと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    違ってたらすみません😥
    五番街から海のほうにまっすぐいけばありますよ(*^ω^*)

• 4月24日
  • あん

あん

朝市ってお店の名前なんですね!すみません(^^;)
    五番街よく行くので今度行ってみます!ありがとうございます♡

• 4月24日