
コメント

てん
買ったけど使ってないです笑
抱っこ紐のときは保冷剤を、タオルでくるんで首元のとこに入れてます!!

R
あった方がいいかな?と思います😊
私は車乗れないので 自転車や電車を使うことが多くて、暑いところに連れ出すのでよく使ってました!
去年の夏も大活躍です!
抱っこ紐では
私は ケーキとかに付いてる保冷剤をハンカチに巻いて首の後ろ辺りに挟んであげたり、細長い柔らか目の保冷剤を首後ろに挟んだり(脇の下とか)
後は 水で濡らしたらひんやりする 物を首に巻いて出歩いたりしてましたよ。
ベビーカーと併用出来るものも使ってましたが
サイズが大きくて 背中まで冷やすことになって(お腹冷えないか心配で)これはやり過ぎ?とか思って 真夏日の時以外は使わなかったです。
冷えて下痢をしたこともないですが(笑)
今年も 使い勝手良さそうなものがあれば
色々試してみたいな!と思ってます😊
-
YUU
ご回答ありがとうございます!
抱っこ紐時の詳しいご説明ありがとうございます😊
参考にします❤️- 4月23日

こぽ
夏のベビーカーは地面から近くて、40度近くなると言うので、あった方がいいですよね😆
抱っこ紐も…見るからに暑そうな感じになります!
アカチャンホンポで売っていた兼用できる物を使っていました。
保冷剤を専用のカバーにいれて、そのカバーの紐を抱っこ紐やベビーカーに結んで固定するタイプのものでした。
-
YUU
ご回答ありがとうございます😊
40度は暑過ぎますね😢
しっかり準備しようと思います❤️- 4月23日
YUU
ご回答ありがとうございます。
買ったけど使ってないんですね笑
面倒なんですかね?😂
抱っこ紐の際は簡易的なものをお使いとのこと、参考になりました!😍
てん
なんか、、保冷剤冷凍しとくの忘れてて
そして、そのまま忘れるという。。
冬はレンジでチンして湯たんぽがわりになるので
おススメっちゃおススメですが
私は数える程しか使ってません。。
すいませんこんな回答で