※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
妊娠・出産

胎嚢はもうすぐ見える可能性がありますか?

先週、検査薬陽性がくっきりでて生理予定から1週間以上経つんですが先週病院にいつてまだ胎嚢が見えず来週来てと言われたんですが少し早く言ってもそろそろ胎嚢は見えますかね?

コメント

なぁまま

陽性がでた翌日胎嚢うつらず。
その1週間後にはうつったので、見えるかもしれないですね😭💓

• ROI

ROI

私も同じく!うっすらで見えませんでした😓そしたら今日はまだ行かない方がいいですかね?

• 4月23日
  • なぁまま

なぁまま

なにもうつらないエコーからちょうど1週間後で6.6mmだったのでもう少し早いと何ミリかの胎嚢が映るかもしれないです😳
    不安ですよね待ってるあいだ😭
    色々私も調べて早く行きすぎても妊娠ちゃんとしててもうつらないものも映ってないと不安をあおるだけ、とか料金を何度も払う事になるだけ、など色んな意見をみて頑張って1週間は待ちました😭😭

• 4月23日
  • ROI

ROI

そうなんですよね😓
    不安になるばかりですよね…
    とりあえず、明日行ってこようと思います。また映らなかったら、と不安もありますが😞

• 4月23日
  • なぁまま

なぁまま

ちゃんと妊娠してるのかな、、とそればかりになりますよね😭
    映るといいですね😭😭願ってます!

• 4月24日
ちー

私も先週そうだったので、思い切って2週間置こうと思い来週改めて診断に行こうと思ってます。

まだ初期の段階だと成長段階も分からず判断しにくいみたいなので、出血など体調が優れないという事が無ければ1週間ちょっと経ってから行ってもいいかと思います。

妊娠検査費もボチボチ高かったりしますからね囧rz

• ROI

ROI

胎嚢はもう確認できましたか?
    そうですよね、高いですよね😓
    ちーさん、今っておりものでてます?

• 4月23日
  • ちー

ちー

以前の診断で胎嚢の確認は取れましたが、胎芽が確認出来てないので時間を置いてるところです😂

おりものでてますよ〜!油断すると汚れるのでおりものシートを付けたりしてます😊

• 4月23日
  • ROI

ROI

そうなんですね😃
    オリモノもすごい量が増えて、サラッとしたやつもあればヌルっとしている時もあるんすが問題ないんですかね?

• 4月23日
  • ちー

ちー

そのおりものの色は、白いでしょうか?
    白でしたら、病院で聞いたり調べたら問題ないと言っていたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

ただ、茶色だったり出血など色が付いている場合は問題なさそうと自分で断言するよりも病院に行って診てもらう事をおすすめします。
    あと、お腹の張りや痛さなど、少しでも身体に変化を感じた場合は気兼ねなく相談など出来たら不安も解消されると思うので😊

• 4月23日
  • ROI

ROI

黄色っぽいですかね、、
    腹痛もあります!やっぱり、病院で見てもらおうと思います😓

• 4月23日
  • ちー

ちー

不安になったら、病院に行きましょう!
    いまがお腹の子もWamoさんも敏感な時だと思うので😊

• 4月23日
  • ROI

ROI

ありがとうございます☺︎
    明日とりあえず行ってこようと思います!

• 4月23日
ママリ

わたしも検査薬陽性出て2日後に行ったら胎嚢確認できず、1週間後に行ったら胎嚢確認できました☺️✨
hCGの数値から初診は4wだったようでした。生理不順だとずれることあるみたいです!

• ROI

ROI

やっぱりそうでしたか?
    私もフライングして、翌日行ったら見れませんでした😅
    オリモノも気になって早く病院に行きたいのですがまた見れなかったらなあ。と思うと、いつ受診するか迷ってしまいます(∵`)

• 4月23日