※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

今度他県から諫早市に引っ越すのですが、おすすめの不動産屋さんを教え…

今度他県から諫早市に引っ越すのですが、おすすめの不動産屋さんを教えて頂けませんか?
探すのは賃貸でマンションかアパートです💡

初めての土地なので困っています(><)
できれば連休前に行って、見学まで含めて決めたいと思ってるので、教えて頂けたら助かります😭

コメント

♡のんのん♡

おすすめではありませんが、久米不動産は評判悪いです!💦
私も以前、お世話になろうかと思っていましたが、対応が悪く辞めました😣
ヤクザみたいに怒鳴られたと言う方もいましたよ💦

いいお住まいが見つかるといいですね!🏠🍀

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!そういう情報とても助かります(^^)そこには行かないようにします😂

• 4月23日

場所によりますがわたしは大成住宅をおすすめします(^^)場所は久山というところにあります。2回ご紹介していただきましたが、とても親切で良い物件を持ってます。交渉にも応じてくれます。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨
    大成住宅はメジャーですよね!場所調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 4月23日
ずっきー

久米不動産は評判悪いです!
弟は契約前にはエアコン付けると言っておきながらいざ契約となると自分で付けてと言われたらしいです!
他にも怒鳴られたと言っていた方もいました💧

おすすめじゃなくてすみません😅
いいお家見つかるといいですね😄🤞

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨
    そういう情報とても助かります😭変な不動産屋に入らずに済みそうです(><)ありがとうございます!

• 4月23日
りきこ

トラスト不動産はとても親切でした!扱ってない物件もネットで気になるのがあったら言ってくださいとおっしゃってくださって、他社に問い合わせてくれて案内してくれました!

めろん

ミニミニよかったです😊
不動産の情報をまとめて知ることができるので、あっちこっち行かなくてもすみました🌟

mmhd

諫早駅前の中野不動産おすすめです!!
駅前の小さな不動産屋さんですが、親切にしてくださいます。
我が家は、中野不動産ですが、修理とか気になるところはすぐに、対応してくれます。

ただ、今新幹線工事で出向で来ている方の住まいに駅周辺は殆ど満室らしいです。

でも、中野不動産は行ってみてくださいね!