※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

朝旦那が飲んでいた牛乳を子供がほしいと言ったので旦那があげてました…

朝旦那が飲んでいた牛乳を子供がほしいと言ったので旦那があげてました。
私は洗い物していて見ていなかったのですが、急に泣き出しました。見ると口周り牛乳まみれの娘が💦

旦那の話によるとコップを近づけたときに娘が引っ張ったみたいで顔にかかったそうです。
泣いているのに「悪いのは自分じゃーん」なんて言いながら何もせず。
結局私が濡れタオル持って拭いてあげました。
洋服も首元が少し濡れてしまって、牛乳臭くなるし着替えようかーって娘に声かけていたらそれくらいすぐ乾く。着替える必要ないでしょーって…
確かに襟の部分がほんの少し濡れてるだけだけど首元濡れてたら気持ち悪いし水とかお茶ならいいかもしれないけど牛乳は臭いんじゃ!!!!

そもそもまだコップ飲み一人でできないのに旦那の使ってる大人用のグラスであげようとしてる事自体意味分かんないし引っ張られること想定して慎重にあげてほしいし、普段なら濡れてもいいやーって思えるけど今日はこの服で写真撮らなきゃいけなかったのに…
私もこぼしたり汚すこと想定して写真撮る前にこの服着させればよかったのかもしれないけど、今まで服にこぼしたりすることなかったし、何より何故泣いてる娘を目の前にして説教みたいなこと始まる???
俺が咄嗟におさえたから最小限におさまったとか自慢気に話ししてたけどそうじゃなくね?って感じです…

朝からイライラさせられたわー

コメント

あ

朝から余計なことすな!ですね☺️

ビーデル

私は結構雑なので気にしません。
ひっくり返して割れたとかでないならたいしたことないです。
まぁ、着替えはさせますが。

はちママ

わあ。読んでてイライラしました😂
とりあえず拭くくらいはして欲しいですねー💦

わー
牛乳は臭いから、ちょっとでも、すぐお着替えですよね💦
泣いてる原因がわかるなら、対処してほしいですよねー

ゆちょぼ

ないない( ・᷄ὢ・᷅ )旦那さんぶっ飛ばしたいですわ😨
牛乳とか、お茶は着替えさせますよね😓
そもそも自分がやったくせに偉そう!!ムカつく( ´•ω•` )

あーこ

うわーそれは朝からイライラMAXになります!
朝の忙しい時に…自分でやったんだから泣いてる子どもをあやして、着替えさせてまでやってほしいところですね(´-ω-`)
うちの旦那もできないですが…笑

運上

せめて口の周りくらい拭いて、ごめんねーって言って欲しいですよね😓
しかも牛乳ってすごい臭くなるし💦

紫

娘ちゃんビックリしたでしょうね(´・ω・`๑)💦

男の人って雑ですよね⤵️

☃

皆様ただの愚痴に回答ありがとうございました!!
まとめての返信で失礼します🙇🙇
イライラしたので旦那が出かけたあと甘いもの食べて忘れました♡笑