※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊活

おりものについての質問です。排卵日前でも排卵日後でも起こりますか?仲良しのタイミングは排卵日後の可能性もあります。

おりものについて^^先ほどのびおりが出ました。卵白のようにどろっと。これって排卵日前でも排卵日後でも起こりますか??今日の夜中あたり仲良しできたらなと思ってたのですがもう排卵日後の可能性もありますよね??

コメント

🐤

私もそんな卵白みたいなすっごい粘度の高い織物がでた!!って日の夕方にタイミングとったらバッチリ出来ました(♡ >ω< ♡)
そこを逃しちゃダメですよ❤️

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❤️
    今すぐ仲良しできれば可能性あるかと思うのですがきっと夜中になっちゃうのでどうかなーと思ってます(^ ^)
    ルナルナでは25日が排卵日予定だったので今日ねらってたのですが^^まぁバッチリタイミングとっても妊娠するとは限らないですしゆるーく頑張ります^ ^るるにゃさんは妊娠おめでとうございます💕

• 4月23日
  • 🐤

🐤

排卵前かもしれないので丁度いいかもしれないですよ(♡ >ω< ♡)
    まぁ天のみぞ知る事なので、、私もコレで?!って感じだったので
    本当わからないなー💦と
    ちゃんちぃさんも素敵な妊活ライフになりますように❤️✨

• 4月23日