※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EriMama
家族・旦那

旦那がゲーム配信します私はしょうもないと思います旦那にもしょうもな…

旦那がゲーム配信します
私はしょうもないと思います
旦那にもしょうもないでやめなんって言いました
そんなんする暇があれば違うことやればって言ったら
外は暑いしお金がかかるからって言いました
その配信のアプリ自体は無料です
でも結婚もして子供もおる中でそんな事するのは
しょうもないと思いませんか?
それとも私だけですかね?

コメント

deleted user

やることやってくれれば別にいいと思います☺️
ゲーム配信のせいで子どもや嫁を放置なら、もうちょっと考えろよってなりますが…
趣味ですからね〜(笑)

無料なら家計に影響もなさそうですし🤔
ギャンブルとかが趣味よりは何倍もマシかなーと🤣

  • EriMama

    EriMama

    コメントありがとうございます。
    やる事はやらないです。
    前までは起きて速攻やったりしてたんでその時は切れました。
    今は回数減って昼間だけしてるんですけどあたし的にはそんなんで何友達作ろうとしとんやろとかそんなんで有名にならんでいいやろって思ってしまいます。やっとる姿見たら毎回ウザイんですよね。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やることやらないでは…ダメですね!🤣

    最低限やることとか、担当とか、決めたらどうですか?🤔

    • 4月23日
  • EriMama

    EriMama

    担当決めても最初の1週間はやるんですけど徐々にめんどくさくなってくるんかやらなくなります。
    子供の事もなえがしろで😑

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やらなくなったらすぐに声をかけてやらせてますよ!😆

    子どものことも、父親としてしっかりやって欲しいところですね😓

    • 4月23日
  • EriMama

    EriMama

    結婚相手間違いました。

    • 4月23日
cinnamon

携帯の、ゲームアプリは一種のパチンコと同じような依存症が強くてハマればハマるほど抜けられないって聞きました。
なので、時間帯を決めるとか家族でルールを決めるといいって言ってましたよ。
野放しは良くないって聞きました。
ほんまでっかTVでもやってたようなきがします。

  • EriMama

    EriMama

    基本的に夜はせんといてって言うとんですけど昼間した場合に1時間以上やってます。寝室でやってるですけど
    子供をお昼寝させるのになんで私が気を使わないとあかんのって思います。
    リビングではなかなかお昼寝してくれなくて💦
    まぢで結婚もして子供もおる父親が何しとねんってなります😑

    • 4月23日
リエ

それが旦那様の趣味なら、趣味を馬鹿にするのは良くないと思います。「趣味の時間」を設ける代わりに、やるべきことをやるよう伝えます。それが出来ないなら怒ります。「あんたは、父親なんだ。育児をやれ!!父親としての役割を果たしてから、趣味の時間に行け。」と。

  • EriMama

    EriMama

    やからと言ってゲームだけしといたら良くないですか?
    わざわざ配信せんでもしかも何時間もされるんですよ
    1時間でやめて言うても俺が何時間しようが関係ないって
    そんなこと言われてたらなら一生するなよってなりますよ

    • 4月23日
  • リエ

    リエ

    んー…そうは思わないです。そもそも、ご自身も趣味を馬鹿にされ「そんなもん」扱いや「貴方のやってることは、しょーもない」て嘲笑われたら嫌ではないですか?
    「貴方が何時間しようが関係ないよ。ただ、それは貴方が単なる男ならね。貴方は、今は旦那であり父親でもある。そっちの役割は放棄するの?育児放棄?」て切れますけど。

    • 4月23日
ェム。

旦那さんの息抜きとか趣味じゃないかな?と思います。
ゲーム辞めてもらったとしても
ゲーム出来ない苛立ちで子供の前で
喧嘩になりませんか?💦

うちも寝るまでゲームしてて
エナジー?無くて復活するまで時間かかるゲームで
無い時はイライラしてます。