※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産婦で、予定日を過ぎています。前駆陣痛と思われる痛みがあったが、今は痛みも張りもなく、不安で泣きそう。赤茶色のおりものも出ていた。

初産婦です。
予定日を今日で1週間過ぎてしまいました。

おとといは15〜20分間隔、昨日は一日中10分間隔の張りと下腹部痛があり、いよいよだと思っていたのに、今日朝起きると痛みが完全に遠のいていました(*´・_・`)
今は張りさえもありません…
前駆陣痛?だったということですよね…?

同時に、赤茶色のおりもののようなものも出ていたので、おしるしだと思いワクワクしていたのですが(´._.`)

周りにも期待させちゃって、主人も遠方から駆けつけてくれたのに、産まれる気配がなくて不安で泣きそうです😭💦

コメント

よっちん

おしるしがあったと言う事は出産間近ですね😊
赤ちゃんは、いつまでもお腹の中にいられないので大丈夫ですよ🌸
出産頑張って下さいね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待しすぎて疲れてきちゃいました 笑
    早く会いたいです🌸
    ありがとうございます!あと少し頑張ります✨

• 4月23日
りー

初産婦で、予定日10日超過しました🙂
私はおしるしから1週間後くらいに陣痛きました🙆‍♀️
私も不安な毎日でしが、赤ちゃんのタイミングがあるんだな〜と実感しました(>_<)
早く赤ちゃんに会いたいですね👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳
    気長に待たないとと思いつつ、予定日を過ぎてからは悶々と過ごしてます(´・ω・`)
    早く会いたいです!✨
    陣痛は前兆なくいきなり始まりましたか?🌸

• 4月23日
  • りー

りー

予定日超過9日目の日の午前中に検診だったのですが、その時の内診で子宮口3cmと言われ、内診グリグリされました!
    それまでは本当に前兆も何もなかったのですが、その日の午後から生理痛の様な腰の重さがあり、翌朝痛みで起きて、そのまま陣痛につながりました!

• 4月23日
くまちゃん

私は41週丁度で出産しましたが、前日の朝から10分間隔の陣痛あったのに、病院に行ったら遠のいて返されました😅
帰った後にまた陣痛がジワジワきはじめて、夕方には耐えられない程の陣痛になったのでおしるしも来てますし、もうすぐですね💕
私もなかなか赤ちゃん出てこなくて不安でしたが、ママのお腹の中が居心地良すぎて出てきたくないのかな💦💦
出産頑張ってください😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛遠のいちゃうこともあるんですね💦でもまたいつ始まるかわからないですもんね、今は不定期ですが下腹部痛が出てきました。私もくまちゃんさんみたいに陣痛再開するといいなぁ😂💓
    ありがとうございます✨がんばります!

• 4月23日