コメント
ns
乾燥してるのかな??
これから夏心配ですよね
しーまま
これだけだと判断は難しいですね💦
他の部分は荒れてないですか?
アトピーはそもそも数ヶ月湿疹が出たり治ったりを繰り返してる場合に判断か下るので、そうでないならまだ診断つかないかなと思います😵
-
❥
ありがとうございます!
いつも痒そうにしていたのですが
昨日の夜に目に見える感じになってて
初めてきづきました😣
あとは髪の生え際にも
プツプツとした湿疹ができています😞- 4月23日
-
しーまま
そしたらまだアトピーとまではいかないと思いますが、医療費かからない地域であれば病院でお薬貰った方が安上がりだし安心できると思いますよ✨
- 4月23日
-
❥
私がアトピーだったので
すごく考えてしまい、、
そうですよね!そうします😞!
早速予約とります😭!
ありがとうございました😣!- 4月23日
❥
ありがとうございます!
乾燥ですかね😞!
この場合保湿クリームで
大丈夫ですか😞?
ns
私はワセリン毎日朝と
お風呂上がり関節部分や首の後ろに
塗るようにしてます!
アトピーなどは保湿で
ましになるってききました!
❥
保湿してなかったので
これからしてみます!
ありがとうございました😣!