※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

基礎体温の変化や妊娠検査薬の結果から、妊娠の可能性があるか相談です。

生理予定日2日前ただ今高温期12日目です。です。いつもはお腹の痛みがありますが今回はないです。基礎体温がいつもと違うなーって思ってていつもは少しずつ高温期に入っていきますが今回は急激に下がり急激に上がりました。今日の基礎体温は36、92で寝汗が凄くて起きました。そして初めて妊娠検査薬陽性反応が出ました。チェックワンファストですが妊娠の可能性はありますか?

コメント

deleted user

くっきり陽性じゃないですか😳
妊娠してると思いますよ😆💕

Ayana

おめでとうございます✨
妊娠されてると思いますよ!
子宮外妊娠などもありうるので
病院行くまで心配だと思いますが
ベビーの力を信じてください💕

  • ☆綾君ママ☆

    ☆綾君ママ☆

    ありがとうございます😊病院はいつ頃行けばいいのですか?心拍もちゃんと確認できるのは何時頃ですか?凄いドキドキしてます💓

    • 4月23日
aya

すごくくっきり!私はもっと薄くて妊娠してました✨
おめでとうございます❤️

  • ☆綾君ママ☆

    ☆綾君ママ☆

    ayaさんありがとうございます😊

    • 4月23日
☆綾君ママ☆

妊活1年目で何度も妊娠検査薬真っ白を見てきて初めて陽性を見ました。凄く嬉しいです。ありがとうございます😊

みかりん

十分にあると思います😊蒸発線でもなさそな気がします。
いつもと違う。これは、自分にしかわからない変化ですよね😌
赤ちゃんがすくすく成長する環境になりつつあると思うので、どうぞゆったりとお過ごし下さい☺️

☆綾君ママ☆

ありがとうございます😊今凄くドキドキしてます。

ゆき(o^^o)

あると思いますが、早くくっきりなほど子宮外や胞状奇胎の可能性もゼロではないので、気をつけてた方がいいと思います。

私の場合、最初から調べていたこともあり、高温期11日目にはチェックワンファーストがくっきり、高温期9日目からはドゥーテストも少しずつ色づき始めました。

着床どまりの化学流産し続けたこともあり、心配で高温期11日目で自己HCG調べてもらい48.5、桁越えがなく、かなり安心しました。

ここで、5週0日になる21日の胎嚢確認が決定。
本来より1週間早かったので不安でしたが、5週0日で胎嚢確認出来ました。

アスカ

線出てると思います😊😊😊
おめでとうございます💓💓