※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

出産前のベビー用品は、バースデイや赤ちゃん本舗、ベビーザらスで揃える方が多いです。価格や品揃え、品質に違いがあります。

出産前に揃えるベビー用品について、教えていただきたいです!
バースデイ、赤ちゃん本舗、ベビーザらスなど出産前にベビー用品を用意するのに、皆さんはどこで揃えましたか?
それぞれの値段や品揃え、品質などの違いを色々教えてください🙏🏻
よろしくお願いします!

コメント

ぶるちゃん

素材がしっかりしてるのはアカチャンホンポ
豊富なのはベビザラスかな?

• あや

あや

ありがとうございます!

• 4月24日
たが姫

値段のことだけ言うと
ほとんどフリマアプリで
あやさんが言われてるお店の商品を新品で安く手に入れました😊
これから色々お金がかかるので、
妊娠中、フリマアプリばかりチェックしてましたw
店頭は赤ちゃん本舗が
品揃えいいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• あや

あや

フリマアプリという手もありましたね!考えてなかったです😳
    ありがとうございます♪

• 4月24日
ママリ

衣類はお安いバースデイや西松屋でした❕大きい買い物は入会特典もありポイントが貯まりやすい赤ちゃん本舗でしました❕
べびざらすは遠いので数えるくらいしか行ったことがありませんが、行ったお店は大型店だったからか種類は豊富でした☺️

• あや

あや

なるほど!賢く買い物死体ところですね🤔
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • あや

あや

誤字すみません😭
    買い物したい、ですね🙇🏻‍♂️

• 4月24日
みに

まとめ買いしたので、セールの時に楽天ショッピングで買いました✨
セール待ちの間にベビザラスなどで欲しいものを実際に見てから購入しました😁

• あや

あや

セールなども活用しないとですね〜💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月24日
ntk

素材、品揃えは赤ちゃん本舗が良かったです♪
値段は、バースデイ、西松屋辺りでしょうか☺️

私の住んでる地域にある、ベビーザらスは品揃えがイマイチでした😓

色々揃うのは赤ちゃん本舗がいちばんでしよ♪

• ntk

ntk

捕捉…

衣類は西松屋やバースデイ
    ベビーカー、ベッド、チャイルドシートなど大きめのグッズは赤ちゃん本舗が良かったです!

私は赤ちゃん本舗で実際に見て、楽天などネットでひとつ前の型など、予算に合ったものを購入しましたよ😊
    最新のものは高いので💦💦

• 4月23日
  • あや

あや

たくさん回答ありがとうございます!
    高いですよね…!初めての出産なのですごくお金かかりそうです😅

• 4月24日

衣類は西松屋で揃えました。
セール時にも連れてってもらってチェックしてました(°∀°;)≡(;°∀°)イオンもチェックしてたかなぁと思います。

大きな買い物は赤ちゃん本舗行きました!(^^)v

• あや

あや

やはり大きな買い物は赤ちゃん本舗、定番ですね!
    ありがとうございます☺️

• 4月24日
あやかりんりん

素材はやはり赤ちゃん本舗やハロー赤ちゃんとかで売っているものの方がいいですが、私は質より量の考えなので西松屋で揃えました❗️
あまり期待はしていませんでしたが、薄過ぎない生地だったのでまぁよかったかなぁと思います⭐️
逆におしりふきにはこだわったので赤ちゃん本舗の水99%のやつを買ってました🎵

• あや

あや

素材の善し悪しって難しいですよね💧
    西松屋は安いって意見が多いようなので、質か量か考えたいと思います!
    ありがとうございます😁

• 4月24日

うちはアカチャンホンポと西松屋で揃えました(^^)品質は品揃えの多さはアカチャンホンポのほうがいいです(^^)
ただ、色んなものがほんとに短期間しか使わないので、特に衣類は西松屋の安物で十分だと感じます😂

• あや

あや

確かにすぐに大きくなって着れなくなるなら、安く多く買った方が賢いでしょうか…🤔
    ありがとうございます✨

• 4月24日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちは最初は全部ベビーザらスで揃えました^ ^近くに大型店舗があるのと、ポイントが貯まるので大きな買い物をするとかなり違うからです!
これからたくさんお買い物をすると思うので、大きな買い物は行きやすい場所でポイントが貯まる所がオススメです♡
衣類は新生児用品だとお値段はどこもあまり大差ないような気がします!
大きくなった今はブリーズやギャップなどで買ってサイズアウトしたらフリマアプリで売っています\( ˆoˆ )/
ブランドがついていると結構いいお値段で売れますよ^ ^

• あや

あや

そうですね!うちはベビーザらスが近くにないので、皆さんのコメント見て赤ちゃん本舗になりそうかなぁと思いました😊
    なるほど!着れなくなったあと売れると思ったら気が楽ですね。
    ありがとうございます🙌🏻

• 4月24日