※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛いたいときって耐えるしかないですか?体勢かえてもけっこう痛い、、。

前駆陣痛いたいときって耐えるしかないですか?
体勢かえてもけっこう痛い、、。

コメント

Lilly

前駆陣痛わたしも結構な痛みだけどひたすら耐えます泣
体制変えるどころか動くだけで痛いですよね泣
ただ長く続くなら切迫早産かもなんで病院連絡するのもありかもですね泣

わたし昨日は一日中痛くて病院行こうかなのレベルでしたが治ってしまい張ったり張らなかったりです😭

• ママリ

ママリ

耐えるしかないですよね、、(泣)私は横になると痛くて、寝て起きたらおさまってるっていうのができなくて、、😭💨暗闇で一人座ってます😩(笑)

• 4月23日
  • Lilly

Lilly

もう横になってようが痛いもんは痛かったです…
    五分間隔の1分続く強い張りと痛みがきて陣痛かと焦った時もありましたが結局30分で治ったり…
    最近は間隔バラバラなものの夜中もずーっと朝方もずーっと張り続く感じです泣
    痛みでねれないときもあるし、最近じゃ痛み関係なく寝れないので朝方までずっと起きてます笑笑

• 4月23日
ひかり

33週ですので、至急病院に連絡して行かれ、診てもらい、早産にならないよう、張り止めのお薬をいただいたほうがいいと思いますら、