※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつママ034
子育て・グッズ

最近、夜中に泣く赤ちゃんがおっぱいを求めて泣き、1〜1時間半で起きることがあります。これは夜泣きでしょうか?

夜泣きの泣き方って昼間泣くときとはまた違いますか?
今まで夜中に泣くことなかったのが、最近寝ながらいきなりふえーーーんと昼間とは違う泣き方で泣いておっぱい探してます!
抱っこでもトントンでも泣きやまず、おっぱいを咥えれば飲まなくても泣き止みます。
頻繁なときで、1〜1時間半くらいで起きます!
これは夜泣きでしょうか?

コメント

陽葵mama

昼間と少し違いましたね。
昼間泣き止む事をしてもだめでした。
抱っこしながらおっぱい飲ませてやっとでした(;^ω^)
もしかしたら夜泣きかもですねー、

1姫1王子

夜泣きは何をしても泣き止まないので、おっぱいで寝るなら夜泣きではないですよ。
うちの娘は夜泣きはギャン泣きです。
予防接種で泣くときのようなすごい泣き方をずーっとします(;∀; )