※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

移植後から生理痛のような症状が続き、検査を心配しています。28日が判定日で、友達からお守りをもらい、気持ちが不安定です。

何度もすみません。
BT9 移植後からずっと生理痛のようなものがあります。横になってると少しは楽なような…
今日は天気が良く出かけたかったけど横になって、ほぼ寝てました。
膣錠使ってるので、溶けてでてくるのか水っぽいオリモノはあるけど出血は、ありません。
フライングしてもいい日数だと思うけど怖くてできてません。
判定日は28日です。
待つしかないのは分かりますが、またダメか…としか思えなくて、友達から、お守りもらってちょっと期待したり、痛みで、気分落ちたり…

すみません。ただのつぶやきになってます。

コメント

ママリ

たまごちゃん頑張れ✨✨
私は陽性・陰性どちらも生理痛の様な痛みがありましたょ(^-^)
ホルモン補充してるなら、ぼぼ先に生理はこないと思います😊
ドキドキ時期ですよね💦けど今はたまごちゃんを信じてゆったりあと数日過ごして下さいね!!
応援してます☺️
私は移植に向けて今日からテープ開始します!

• 麦

ありがとうございます😊
    薬で生理はならないのは分かるけど、生理痛みたいなのは無理に生理を止めているからあるものなのかな??

ぶたまんさんは、今日からエストラーナ開始なんですね‼︎
    前にも私の質問に答えてくれてましたよね‼︎
    私はなかなか前向きになれないけど、ぶたまんさんとこに可愛い赤ちゃん👶きてくれますように❤️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

私は移植直後からずっと生理痛の様な痛みがありましたょ!!
    えっ、もう生理くるの?って毎回思ってました笑

赤ちゃんが成長しようとしてる痛みかもしれませんし、きっと頑張ってしがみついてくれてるはずですょ😊

いつもすみません💦💦
    3回目の移植を前に少しずつ前向きになれてますが、実際には今回は桑実胚だし秋には採卵だろうなって😵って感じです😔

• 4月23日
  • 麦

今、フライングしてしまいました。
    かすりもせず真っ白…9日目で真っ白ってダメですよね…。
    何度もすみません。

• 4月23日
麦

質問に答えてくれて嬉しいです😃
卵ちゃん頑張ってくれてると信じてあげたいけどネガティヴになってしまいます。
私も次は秋か…って考えてます。
そんな気持ちの中にちょっと期待もあり今もフライングしてしまおうか悩み中でトイレも我慢してます。笑

ママリ

お返事遅くなりました💦
多分私は自分じゃないので前向きな事を言ってますが、実際に自分の時は生理くるーお腹痛い・体温上がらないって毎日超ネガティヴです笑

フライング迷いますよね😵
わたしはネットで検査薬沢山買ったのできっと我慢できなくてやってしまいます💦💦

麦

かすりもせず真っ白…でした。笑

ママリ

ドンマイです😣
本当に何をどうしたらいいんだよ🗯って感じですよね😞

麦

まだ判定日までは日にちがあるので坐薬入れたりしないとダメだけど、なんだかな…て感じです。

ママリ

ゆっくりなたまごちゃんでこれから反応でるかもしれないですし、まだまだ希望は捨てたらダメですょ😊

判定日…いがいと遅いですね💦
私はいつも14日目が判定日ですが、ダメなら早く薬やめてリセットしたいって思ってます…

• 麦

私も14日目です。
    たまごちゃんのこと信じてあげないといけないのに…
    ダメですね。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

全然ダメじゃないですょ😊
    私も周りが次々に出産して…
    何か自分だけ取り残されてる気分ですし、2回失敗してるのでまた今回もダメなんだろうな…ってやる前からこんな感じです😔

• 4月23日
  • 麦

私、偉そうなことは言えませんが、いつか前向きになれる時がきます。可愛い赤ちゃん👶きてくれることを祈ります❤️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

今は信じてお互い頑張りましょうね😊
    またコメさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします❤️

• 4月24日