コメント
munchie
もう三か月なら大丈夫だと思いますよ。心配ならインサートを使っても良いですか、うちは生後2週目くらいから抱っこ紐で縦抱きです。
きょんつぅ
私も3、4ヶ月検診は抱っこ紐で行きましたよ〜
munchie
もう三か月なら大丈夫だと思いますよ。心配ならインサートを使っても良いですか、うちは生後2週目くらいから抱っこ紐で縦抱きです。
きょんつぅ
私も3、4ヶ月検診は抱っこ紐で行きましたよ〜
「お出かけ」に関する質問
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
アンパンマンの映画って、どこの映画館も明るいですか?? 3歳娘が暗いところが苦手で映画館を怖がるんですが 明るかったら入れると言うので、、 映画館によって違うんですかね💦 映画館の情報を調べてもよくわからず、、
車内でやむを得ず授乳する時って、運転席でしてますか? 後ろの座席はチャイルドシート2台置いてるので運転席しかできないよな、、と思ったり、、 窓とかフロントカバーとかで隠しながらやってますか?😭
お出かけ人気の質問ランキング
りぃな
ありがとうございます!インサートなしで行ってきました。
産まれてから初めての抱っこ紐でしたが、首のところを腕で支えながら行き、問題なく無事に行ってこれました!