※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
ファッション・コスメ

カットが上手でシャンプーブロー含めて3000円〜4000円ぐらいでやってい…

カットが上手でシャンプーブロー含めて3000円〜4000円ぐらいでやっていただける美容院を探しています。
場所は長野県長野市の稲里から北のエリアで北は長野県須坂市まで大丈夫です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

うに

今日初めて行ったんですけどコネクトヘアーってところ上手でした!キッズルームもありましたよ(´∀`)

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

ありがとうございます😊
    子供がいるとキッズルームあるところは助かりますね😄
    調べてみます✨

• 4月23日
  • うに

うに

ちなみに、もともと主人の行きつけの店で昨日は主人と一緒に行ったんですけど、2人合わせて6000円しなかったです!私の分は紹介割引で500円引いてもらえたんですけど(´∀`)
    あとhotpepperみるとロング料金とるみたいなこと書いてあるんですけど、私は胸位まで髪あったんですけどロング料金は取られなかったです🤗
    男性のスタッフさん(たぶん男性スタッフ1人しかいないみたいです)がオススメです🎶

参考までにm(*_ _)m

• 4月23日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

ホットペッパー見たら稲里にあるんですね(^^)
    詳しく教えていただきありがとうございます(o^^o)

• 4月23日