※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
その他の疑問

3歳の女の子をお持ちの方に質問です。今度3歳の女の子がいる友達の家に…

3歳の女の子をお持ちの方に質問です。

今度3歳の女の子がいる友達の家にお邪魔しに行くことになりました🏠
その友達からは、娘の出産祝いにお出かけ用の離乳食スプーン、ヌードルカッター、紙パックホルダーを頂いていて、お返しができていなかったので、何かプレゼントをしたいです。

何をもらったら、ママや女の子は嬉しいのでしょうか?
アドバイスをお願いします🙇

コメント

deleted user

その子の好きなキャラクターとか聞いて、
好きなキャラクターの物…ぬりえとか色々予算に合わせて買ってみてはいかがでしょう?

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなってすいません🙇
    好きなキャラクター聞いてみます😍🍀

    • 4月23日
🐻💙

ちょっとしたものだと
キャラクターの絵がついてる
ポケットティッシュとかハンカチとか!
幼稚園とか保育園で使えるものとかどうですか?

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなってすいません🙇
    幼稚園で使えるもの良いですね🎵あとはループ付きのタオルやコップを入れる巾着とかですかね?😧

    • 4月23日
  • 🐻💙

    🐻💙

    巾着とかはお母さんが作ってたり
    買ってたりするから何枚あってもいい
    ループ付きタオルとかハンカチ、ティッシュがいいかと🤔

    • 4月23日
  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなってすいません🙇
    そうなんですね🤗アドバイスありがとうございます💕
    とても参考になります🍀

    • 4月26日
deleted user

私の娘は 化粧品に最近興味を
持ち始めてますっ(*´˘`*)♡

とはいっても 鏡で髪をといてみたり
新しいパフで塗る真似したり☺️
おもちゃ?の化粧品買ってあげたら
喜んで真似してます(^_^)!

お化粧するたび道具を持って
いかれなくなったし 買って
よかったーと思ってます😊💓

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなってすいません🙇
    化粧品に興味を持つなんて、ザ・女の子ですね〜😘可愛い💕
    参考にさせていただきます🌼

    • 4月23日