※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが辛いです。焼肉を買っても吐き気がして食べられません。つわりの終わりが気になります。

妊娠8週目です!
焼肉が食べたくてルンルンで食材買って来たのに、いざ食べようとしたら気持ち悪くなりお肉を見ただけで吐き気😭つわりいつ終わるのかな、、😨

コメント

ぽん

わたしも初期の頃からつわりがひどくて安定期入ってようやくつわり終わりました😭精神的にも辛いと思いますが、口にできるものだけ食べて、いつか終わると信じて頑張ってください😭!!

• あ

ありがとうございます😭💓始めてのことで、こんなにもつわりがキツイものだと知りました💦
    早くつわり終わって欲しいと願うばかりです😨

• 4月22日
maaya

8週くらいからピークになると思うので食べれるもの食べて乗り越えて下さい!
私も今12週でようやく落ち着いて来ましたよ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• あ

ありがとうございます😊
    やっぱり8週あたりがピークなんですね😭😭早く終わって欲しいです😭💓

• 4月22日
MaMa

私も6〜9週くらいがピークで、麺類しか食べられませんでした(´;ω;`)
落ち着いてきたと思ったら今度は食欲旺盛で困ってます笑

はれ

私は8週の後半からピーク始まりました😭無理して食べなくても水分が取れてるなら大丈夫と医者に言われて救われました😆無理しないで下さいね😢💕