※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

胚盤胞移植で陰性だったけど、後で陽性になることはありますか?個人差はあるけど、希望が欲しいです。

胚盤胞移植の判定日前に、フライングして陰性だったけど、病院行ったら、陽性だったと、いうかた、いらっしゃいますか?😢
質もよく、細胞分裂もよく、膜を破って出てきているものを移植したので、期待し過ぎてしまい、辛いです。
個人差もあるし、他の人がそうだからといって、同じにはならないのは承知の上で、少しでも希望が欲しいです😢よろしくおねがいします

コメント

ヨックモック

3日前は陰性で落ち込んでいたけど判定日は陽性でビックリしましたよ!

• あいり

あいり

そうなんですか!
    でも、、ファストで陰性で、なんだか、、、
    判定日行きたくないですー😢

• 4月22日
みんみん

初めての胚盤胞移植をしてとても期待していた私。
もちろん一切初期症状等はなく、判定日前日の夕方に海外製妊娠検査薬(25IU/Lで反応するタイプのもの)でうっすらも反応が無く、更に時間をおいてみてみても何にも出ませんでした。本当に真っ白な結果が出てその日の夜は絶望してやけくそな気分になり外食で日本酒を飲みました🍶
しかし翌日の判定日ではhcg 22❗️病院の基準値は50以上欲しいと言われ、この値では妊娠継続率は50%とはっきり言われましたが、初めて反応が出たことだけでも一歩前進と思っていました。その後は少しずつ数値の伸びを確認でき安心していると、今度は胎嚢が小さいと言われどうなるかわからないと言われ、再び絶望感を味わいました。でもその不安を吹き飛ばすかのように今しっかり私のお腹の中ですくすくと育ってくれていて明日には31週になります❗️
検査薬の反応が無くても、判定日のhcg が低くても、胎嚢が小さくてもここまで来れた私がいます🤰
だから諦めずに頑張ってください‼応援しています📣️
長文失礼しました!

• あいり

あいり

ありがとうございます!とても勇気のでるコメントありがとうございます!
    明日の判定日、、こわいです。
    でも、行かないとですね。
    1パーセントでも、希望をいだき、行ってきます😢

• 4月23日