※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントで、2000円以内でママ向けのアイデアを教えてください。お菓子もあげる予定で、神経質なタイプではないです。デカフェコーヒーやハーブティ以外のアイデアはありますか?

2人目を出産したママ友(会社の同期でもある)
にちょっとしたママ向けのプレゼントを
渡したいのですが、何か良いアイデアありますか!

予算は2000円までぐらいで、ママ向けにあげたいです。
会う時には上の子が食べられるちょっとした
お菓子もあげようと思ってます!

無添加!!とかノンカフェイン!!とか
神経質なタイプのママではないです。

デカフェコーヒーやハーブティなどが
無難かなと思ってますが、他にもアイデアあれば!

コメント

じゅえりー

スタバのデカフェコーヒー(1杯分のドリップ式の物)を初めて買いましたが、凄く美味しかったです😂
コーヒー大好きなので、感動の味でした✨

deleted user

私は友達にアロマのボディクリームもらって嬉しかったです💓

ゆっ

スタバのギフトカードをもらいました💳ただ、値段は確実にわかるので、わからない方が良いなら無理ですよね?!
あとは、授乳ケープとかどうですか?