※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

同じ敷地内に、旦那の実家があります。実家には、出戻りの(年上の)妹さ…

同じ敷地内に、旦那の実家があります。
実家には、出戻りの(年上の)妹さんがいます。4年生の息子と3年生の娘も。

子供が産まれる前も…母屋に行くと『おじちゃん!おじちゃん!』って激しかったんです。笑
私は『パパが居ないから仕方ないかぁ(;゜0゜)』って思ってるんですが…
子供が産まれてからは、更にパワーアップして…『おじちゃん!遊ぼ!』とか『おじちゃんの携帯貸して!ゲームやりたい!』だの。愛着障害ばりに激しい人たち。💦

今はまだ、産まれたばかりで小さいから分からないですが…いずれ大きくなったときに『おじちゃん!』ってしつこすぎて…自分の子供が『ボクのパパだよ!』ってなるなぁって思うと…旦那にどぉ伝えたら良いのか…💦
考えすぎでしょーか?(;゜0゜)

コメント

Reeeeee

そのころには、甥っ子さんたちも大きくなってて落ち着いてるんじゃないでしょうか☺💡🎶

• ムーン

ムーン

もぉ4年生、3年生なのに、小さいころに会った頃(3才と2才)から全然変わってません…( ̄□ ̄;)!!
    私が結婚したころも、大変でした…💦
    でも、もぉ小学生なんで💡成長してくれることを祈ってます…💦
    ありがとうございます✨

• 4月22日
はちみつ

甥っ子さん達にとっても好かれてる優しい方なんですね☺️

旦那さんはどう思っていらっしゃるんでしょう??
なんとなく、甥っ子さん達は赤ちゃんが生まれたことで、旦那さんをとられた!っていう気持ちになってるのかなぁなんて想像してしまいますが💦
旦那さんが、自分の子が1番!なのか、甥っ子さんたちも自分の子も同じくらい大事なのか、どう考えるタイプなのか、そしてその考え方がムーンさんと合っているのかどうかは大事な気がします😓

この子が大きくなってヤキモチ焼いたらどうするー??って冗談っぽく聞いてみてもいいかもしれませんね💕

• ムーン

ムーン

子供たちが2歳と1歳くらいで離婚して帰ってきたと聞いたので、ずっとパパ代わりだったと思います!
    私と結婚した時も…大変でした…😵💦笑
    私も『赤ちゃん嬉しいけど、おじちゃん取られた!』ってのはあると思います…( ̄□ ̄;)!!
    ずっとできなくて、やっと産まれた『自分の子供』なので、『アイツらも好きだけど、自分の子供が1番だよ!』って感じだと思います…笑

もぉちょっと、大きくなってから冗談めかして聞いてみます!

ありがとうございます✨

• 4月22日