※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ♪(^.^)
妊娠・出産

27週目で2人目の妊婦です。お腹がピリピリして固くなる感じがあります。次回検診前に病院へ行くべきでしょうか?異常や出血はないです。歩いているとピリピリします。

今27週目、2人目です。
お腹がピリピリするんですがこれは張ってるということでしょうか?
お腹が固くなる感じがいまいちわからず…
次回検診は来週末なんですがその前に病院に行った方がいいんでしょうか?今まで異常は言われたことなく、出血もないです。
歩いてたらピリピリする感じです。

ご意見聞かせてください。

コメント

お腹が固くなってないなら
張りじゃないのかな?

私は子宮の右側が痛いことが
たまにあるんですが、少し
引っ張られるかんじで、それは子宮が大きくなってるから痛みがあるみたいですが、そんな感じとは違うですか?∩^ω^∩

あまり痛みが続くなら病院に
連絡した方がいいかもですね(つ᷄.̯σ̣̥᷅)

• ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

回答ありがとうございます。おへその左側がピリピリという感じです😅
    1人目のときは家でのんびりしてましたが、今は仕事で立ちっぱなし小走りありなので張ってもおかしくはないと思うですが、いまいちわからずでした。

痛み続くなら電話してみます!ありがとうございます✨

• 10月22日