※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

性交から19日目で妊娠検査薬を買う勇気がない。排卵日や生理の遅れが心配。

明日で性交から19日目です…。
陰性が怖くて妊娠検査薬を買う勇気がありません🤦💭
情けない…。

排卵日が遅れて生理が遅れてるだけかもしれないとか、色々考えてしまって😂😂

コメント

美空

私も三人目欲しく1年前以上前から頑張ってましたがなかなか出来ず生理が遅れてるからと検査薬しても陰性で落ち込んだこと多数ありました。3月の終わりに生理予定日の1週間前くらいに少しの出血あり早まったかと諦めていたけど2日くらいだけで予定日過ぎてもなかったので恐る恐る検査薬したら陽性でした。頑張って下さい。

• はーな

はーな

ありがとうございます(*^^*)
    とりあえず確実なのはあと2~3日なのでもう少し待ってみます!

• 4月22日
ゆき(o^^o)

6日には排卵していると思うで、あと1週間待ちHCG50で判別される妊娠検査薬を使うか、排卵検査薬を使ってみるか、HCG25で判別される妊娠検査薬を使ってみるかでしょうね。

今回、高温期11日目で確定をもらい、昨日5週0日で胎嚢確認できました。

• はーな

はーな

ありがとうございます😭💕
    すいません💦
    HCG50とかHCG25とは何でしょうか?

• 4月22日