※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

急に暑くなり子供たちの寝るときの服装迷ってます💦何着せて寝かせますか?

急に暑くなり子供たちの寝るときの服装迷ってます💦何着せて寝かせますか?

コメント

?0代です夜露死苦

もう半袖パジャマです。
肌着は着たり着なかったりで、今日は肌着着てます🙆

• maple

maple

ありがとうございます😊もう半袖なんですね〜!スリーパーは着せますか?

• 4月22日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

スリーパーなしです。すぐに汗びっしょりになってしまうので😅
    夏場は夜中に一度、上は着替えてます💦一切起きないので(笑)

• 4月22日
ゆじゅあ

お風呂上がりしばらく下着でいて、30分程度だったら半袖半ズボン着せてます!

• maple

maple

ありがとうございます😊半袖の方が多いんですね👍🏻スリーパーは着せますか?

• 4月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

着せてないです!
    その格好にタオルケットをかける程度にしてます!
    うちの子は特に汗っかきなので、掛けるもので調節してあげれば十分かなと思います🤗!
    暑ければ蹴っ飛ばしたりすると思うので!

• 4月22日
  • maple

maple

汗かくなら着せない方が良いですね👏🏻ありがとうございました😊

• 4月23日
みーこ

暑くなったかと思えば肌寒くなったり、気温の変化困りますよね(*_*)

今日は半袖ロンパースに半袖半ズボン着せて寝てます(^^)

• maple

maple

朝方はまだ冷えるので迷いました😭ありがとうございます✨

• 4月23日
ぽんあんり

次の日の朝の気温を調べてそれによって夜中の冷え具合が違うので調節してましたがこのところ暑いのでメッシュ半袖肌着に半袖パジャマです!!

• maple

maple

わかります😊私も朝方の気温チェックして決めてます💪🏻皆さん半袖みたいで安心しました💓ありがとうございました👏🏻

• 4月23日